5年25億円契約「丸佳浩」に“2つの不安”、かつて巨人にFA移籍した広澤克実氏が指摘 | デイリー新潮

かつての広島ファンは、主力選手がFAでチームから離れることに寛容だった。…

ツイッターのコメント(15)

おはようございます✨
年末頃の記事
丸移籍に関する広澤さんの話なんだけど、今のカープの状況に通じるものがある。四連覇、日本一の期待が重圧になってるんだろうな、と
負けたら阪神ファンはその日はボロクソに言うけど、次の日には忘れてるとは、意外にさっぱりしてるのね。
不安は全くないと思う。
来年、どうなるのかな…
マツダの隣に、屋内練習場は完備、球団公認でタクシー通勤可能。巨人はそれに引き替え読売ランドと東京ドームの移動だけでも、疲労困憊する可能性大‼️
巨人時代の広澤は画面で観てるだけでも不憫だったよな。いとこに似てるから余計に肩入れしてしまった感もあり。
5年25億円契約
「丸佳浩」に“2つの不安”、

かつて巨人にFA移籍した広澤克実氏が指摘
別に寛容だったわけではない。涙をのんで我慢していただけだ。新井が出ていった時なんてもっとすごかったぞ。
権利だし。ルールだし。悔しい気持ちは解るが、大リーグなら許せたの?
巨人に入って満足する選手が多い。ある意味成り上がった丸はプレーも丸とは限らない。
プレッシャーはある気が
「3番の松井から落合、広沢、ハウエル、マック、原と続くド迫力のオーダー」、新潮さん、ポジション上このオーダーは組めないんですが?
いくらすごい補強をしても優勝できない理由。来季の巨人は期待できないのかも。
カープファンにとっては愛すべき生え抜き選手だった(過去の話)。だけど、巨人からみれば助っ人扱い。不振なら叩かれて当然。高年俸だし。
以上
 
PR