TOP > その他のニュース > 引退「貴ノ岩」が独占告白 “見届けてほしかった。断髪式には貴乃花親方にも来てほしい” | デイリー新潮

引退「貴ノ岩」が独占告白 “見届けてほしかった。断髪式には貴乃花親方にも来てほしい” | デイリー新潮

元横綱・日馬富士による暴行の“被害者”から一転、付け人を殴打した“加害者”となった貴ノ岩(28)。…...

ツイッターのコメント(22)

最後まで自分勝手な奴だな!
被害者や日馬富士に一言もなしか!?→
問題起こして引退式ですか
この記事に不信感。
貴ノ岩は日馬富士に怪我を負わされた時でさえ師匠が怖くて隠していた。なのに断髪式に来て欲しいって言える?
それでも協会の陰謀説はぬぐえないよね。他の力士は暴力があっても隠してるだろうし。
貴乃花はゼロか100かの人間。アメリカの大統領とある意味質感が似ている。好きか嫌いか。敵か味方か。残念ながら弟子たちは既にゼロの存在。中間はない。残念ながら来る要素は皆無。
報道に悩まされたのに週刊誌に語るのが解せない
貴ノ岩「貴乃花親方には“最後まで見届けてほしかった”というのが正直な想い」

だろうねww
引っ張り出す?おびき寄せ??
が、「10年は会わない」と言った途端これ…。

は、貴乃花親方にこんな事を言える立場ではないはずだが…
やっと貴ノ岩自身の言葉が伝わってきたように思う…何でそれが引退後なんだよ…やりきれんわ
断髪式が出来るのは千賀の浦親方の尽力でしょう~しかし貴乃花に来て欲しいは、期待しないほうが良いのでは・・・
暴行事件による日馬富士の断髪式に抵抗があった。除名処分なり毅然とした姿勢が暴力根絶を掲げる協会に必要だと思う。
最近思うに
「貴景勝」は出来上がった大人として扱っていたんだそして「他貴乃花力士は発展途上」で貴ノ岩は公私共にあの事件も有り過ごした時間も長い故に全てが終了
夢破れたのか親方
ラブコールを受けた“プロレスラー転身”についても語っている。>>ちょっと気になる。
1.4に貴ノ岩来るかと思ってたけど、二月が断髪式なら難しいかな。

 “見届けてほしかった。断髪式には貴乃花親方にも来てほしい”(デイリー新潮)
断髪式に来て欲しい。。。。(ノ_・,) みんな同じ思いだよ。。。ね。
この人を守る為に元貴乃花親方は退職に追い込まれたのに、それが加害者になるとはね。元親方もブチ切れているでしょう。
この騒動はもとより角界のこと自体そんなに詳しくないけど、守ってくれた師匠の顔に泥を塗るようなことして「気持ちが切れた」って。。

男らしくないなと思ってしまう。
除名とか解雇じゃないの?
親方を裏切っておいて何言ってるんだか…
日馬富士に断髪してもらえ。
貴乃花の幼稚さが試されてる瞬間だな、
元横綱・日馬富士による暴行の“被害者”から一転、付け人を殴打した“加害者”となった貴ノ岩(28)。12月7日の引退会見以降、公の場から姿を消した彼が、このたび週刊新潮の取材に応じた
以上
 

いま話題のニュース

PR