TOP > その他のニュース > 「木梨憲武」がTBSラジオ“早朝番組”でやりたい放題 苦戦中の石橋貴明とは対照的 | デイリー新潮

「木梨憲武」がTBSラジオ“早朝番組”でやりたい放題 苦戦中の石橋貴明とは対照的 | デイリー新潮

43コメント 2018-11-10 07:17  デイリー新潮

TBSラジオ(JRN系列)の「土曜朝6時 木梨の会。」(毎週土曜:午前6~午前7時)が、徐々に注目を集めつつある。…

ツイッターのコメント(43)

少子高齢化が顕著な時代に若者向けの深夜番組路線を放棄して早朝の高齢者を狙う企画は理にかなってる。バブル時代の狂気じみたお笑いに慣れ親しんだ層は可処分所得も多いしノリさんみたいな緩い笑いが老境に馴染みやすいんじゃないかな
11月3日の放送では、何と木梨はドイツから生放送を行った(略)特番「とんねるずのスポーツ王は俺だ」(テレ朝)の海外ロケ中だったのだ。テレ朝のスタッフと共にサッカー選手の長谷部誠に会いに来たわけだが、その合間にTBSラジオで生放送というのが何ともデタラメで面白い。
「のりたけやま」から聴いてるけど凄く面白いんですよ。
きちっとした情報番組も必要だけど、こういう「ラジオってなんか楽しい」ってのがあってもいい。
そんなラジオの振り幅が好きなんです。
radikoで遅れてですが毎週分聞いてます。土曜あさ6時の生放送やるって知ったときはびっくりした。ノリさんのいい感じのヤバさが存分に出てますw
>スタジオを出るというのは、極めて珍しい(放送担当記者)

昔は赤坂泰彦とかcafe吉祥寺でとかラジオで外ロケやってたけどな
しかも>温厚な木梨 とかこの記者知らなさすぎる

 苦戦中の石橋貴明とは対照的(デイリー新潮)
フジで特番。フジで!
ノリさんもう56なの!?そっちに驚いた
は毎週聞いてます^ ^
一つ前の時間帯の番組聴いてる人が続けて聴く傾向があるとしたら、にとっては番組自体の実力ではない追い風になるかもね。
局アナパーソナリティが多い他のAMキー局に対してTBSは攻めてるし、結果も出てる。
とんねるずこそYoutube向きだよね
今は面白いけどね。このやり方は長続きできないわ。
朝なんとなく聴いているけど、面白いもんなぁ。→
僕らの学生時代はニッポン放送だったけど今は深夜も含めTBSやね / -
「波よ聞いてくれ」思い出した
木梨の会はノリさんがその場での思いつきを翌週やっちゃったりと色々とフットワーク軽いのも含めて継続的に聴きたくなるのがいい
木梨さんはゲストにリクエスト曲を訊き、スタッフが再生を始めるんですが、すぐに『俺(この曲に)思い入れないから』と中断。とんねるずの曲をかけるという、相当に失礼なことをしてました(笑)。でも木梨さんだから許される。

へー。許されるんだ。
三次からの生中継でサンヨー食品の担当がワンコーナー出るためだけに東京から出張するノリは最高に面白い。
初回からかかさず聞いてるけれど、さすがやりたい放題がバツグンに上手い人。
一人だと大事故(笑)だろうけれど、そこを古谷アナがうまくフォローしてる。
「土曜朝6時 木梨の会。」毎週の楽しみ。個人的には帰ってきてくれてありがとう、という感じ。アシスタントの古谷アナのこともすっかり好きになりました。ただどうして貴さんと対比させるのかな🤔比べなくちゃ死刑なのかな🤔
土曜の朝早起きする人増えただろうね!
えっ?アタクシ…?
土曜も通常営業なんでこの時間はバリバリに働いてますよ…笑🚚
本当タイムフリー様々です…😅
聴かなきゃなー。
ほんと、TBSラジオは面白い~ radicoのおかげで聴ける番組の幅も広がったし。
でもこの記事、相方と比較してどーのって嫌味なのかな?不要な情報。
今日もさっきradikoで聴きましたー。毎土曜日の習慣になったなー。先週からはこの番組の後に、文化放送のいとうあさこさんの番組も聴いてる(笑)radikoのおかげでまた楽しいラジオ生活〜(≧∀≦)→
木梨さん、悠里さん目指して頑張ってください。応援しています!!
かつてハマちゃんが「ダウンタウンというのは松本人志のことなんだ」といってたようにとんねるずのあの予定調和を崩しまくるノリはみんなノリちゃんが出していたんだよね。
知らなかった!来週から聴こうっと/
私も「木梨の会」は聴いてますけど、土曜の朝からノリさんの暴走ぶりに笑わせてもらっております。
よく、twitterのトレンドで上位にあがってるので、なんなんだろうって思ったら、土曜朝6時だったんだ…。
これ面白いよ確かに
往年の永六輔さん、久米宏さんのラジオみたいでホントおもしろいよ。
「木梨の会」は毎週早朝から何が起きるか分からないワクワク感があって楽しい♪
タイムフリーで後々聴くというより、早起きして生放送で聴くのが一番楽しい番組(*´ω`*)
いーね!
ラジオをもっと自由に!
わざわざ他局の番組を例に出してまで、この時間帯の特異性を伝えてるのが凄いな。
が記事になっているw。番組の魅力と先週の再現という感じ。
毎週楽しみにしている。
皆様、おはようございます。

先週も投稿しましたが、TBSラジオの土曜朝放送の「木梨の会」が面白い。
木梨の会おもしろいから好き
>もはや「やりたい放題」もラジオくらいでしか許されなくなったタレントの、思い上がった断末魔。
や、ホント木梨の会おもろいす
おっと、記事になってる
北海道でネットしてくれないんだよねぇ(ノД`)
まぁradikoプレミアムで聴いてるけど(^_^)v
自分も聞いてみよっかな〜〜
TBSラジオ(JRN系列)の「土曜朝6時 木梨の会。」(毎週土曜:午前6~午前7時)が、徐々に注目を集めつつある。パーソナリティは、あの木梨憲武(56)。ライバル民放キー局の社員も……
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR