TOP > その他のニュース > 元徴用工勝訴で韓国「ハンギョレ新聞」の異様 文在寅大統領の“野望”実現を後押し | デイリー新潮

元徴用工勝訴で韓国「ハンギョレ新聞」の異様 文在寅大統領の“野望”実現を後押し | デイリー新潮

25コメント 登録日時:2018-11-07 07:17 | デイリー新潮キャッシュ

日韓関係が破壊されつつある。いわゆる元徴用工裁判で、韓国最高裁が原告勝訴の判決を下したことが原因だ。…...

Twitterのコメント(25)

文政権が指名最高裁判事→
もう韓国は「自分たちでも何をやっているのか分かっていない」と思うよ。奴らは「ウリガー×2!」ばかりで纏まりが無いよね。また「自分は絶対に正しいニダー!」で韓国人同士が揉めている時は「両方正しくない」というミラクルも引き起こすから。奴らに常識は通用しない。
-
出てしまったものは元に戻せないし、
今の政権の姿勢がハッキリしていいんじゃないのかな!
行き着くところまで行って決着するしかないよね。
ハンギョレてふざけていますよねw
- デイリー新潮

文大統領の目標の1つに、大統領2期制の実現があります。現在は1期5年と定められた憲法を改正しようとしているのです。そのためには高い支持率が必要である…
-

韓国は北朝鮮にとっての経済特区のような存在。北を忖度して反日すべてOKになるのは今更おどろくようなことじゃない。さっさと竹島正常化に集中を。
ヴァイツゼッカーが「過去に目を閉ざす者は、現在に対してもやはり盲目となる」と訴えた。では「過去を改変しようとする者」は、現在に対してどのような態度で臨むのか、文大統領に訊いてみたいものだ。
元徴用工勝訴で韓国「ハンギョレ新聞」の異様(デイリー新潮)
ハンギョレ新聞とは韓国の日刊紙です。ハンギョレとは同胞・同じ民族という意味です
 いい加減にして欲し韓国
日本も独立してるとは言い難いが!?韓国はもっと酷いね!!!
ムン政権は日本でいえば立憲民主党の素人仕事だから、勝手に騒いでいろ。
金を一度でも払えば永遠にむしり取られるぞ。性質の悪い強請はその辺のヤクザと何も違いはない。この国はヤクザ国家なのだから。
もっとやれ~もっとやれよ!
真の敵同士になり今以上に憎しみあおうではないか!
そうなればスムーズに断交できるから
向こうから断交してくれたら非常にありがたいお話
〉私の知る韓国人は、『韓国に司法の独立なんてありません』と冷笑します。
最近は単純に韓国の新聞という説明ではなく思想的にどういう新聞かの説明がつくことが日本の記事で多くなりました。とてもいい事かと。というか今までが異常だったんだけどね。
韓国の裁判所は政権に忖度するのではなく
民衆に迎合して法や条約を平気で破る
政権に従わないが政権側の圧力にはあっさり屈する→
韓国各紙の反応
「日韓関係が破壊されつつある。」俺が中学2年生の時に出場した、日韓親善サッカー(ソウルスタジアム)の頃から、一歩たりとも進んでねーんだけど。
朝日と東京なのねw
その時々の国民感情で判決が左右される国を法治国家とは呼びません。むしろ法の放置国家です。到底付き合える国とは思えません。
やったね〜国交断絶への後押し❣️
ハンギョレ新聞に定期的に寄稿する山口二郎(笑)
韓国メディアの対話路線の呼び掛けは、最高裁判断に違和感を感じる人の苦渋を示していると。なるほど。文大統領に同調しない人がそれなりにいるんだな。
日韓関係が破壊されつつある。いわゆる元徴用工裁判で、韓国最高裁が原告勝訴の判決を下したことが原因だ
以上

記事本文: 元徴用工勝訴で韓国「ハンギョレ新聞」の異様 文在寅大統領の“野望”実現を後押し | デイリー新潮

関連記事