TOP > その他のニュース > 元光GENJI「大沢樹生」が華麗なる転身? 本人語る“プロレスデビュー” | デイリー新潮

元光GENJI「大沢樹生」が華麗なる転身? 本人語る“プロレスデビュー” | デイリー新潮

25コメント 2018-10-23 07:17  デイリー新潮

昼下がりの東十条駅前。商店街に立つ雑居ビルから、パン! パン! …

ツイッターのコメント(25)

はぁ??💢なに考えてんの??💢
プロレスは、落ち目の芸能人の受け皿じゃありませんよ!💢💢
もう嫌だ
落ち目の芸能人のプロレスデビュー
ちょちょちょ!正気ですか!?元・光GENJIの大沢樹生がプロレスデビューへ「あと5キロは欲しい」
を見てビックリ!【あべちゅーぶ】またまた大沢樹生さんと写っておりますm(._.)m
コメントがすでに失礼だ~(笑)
、元光GENJIの大沢樹生「シアタープロレス花鳥風月2018総決算」で、念願のプロレスデビューを果たすそう。
50にして立つ!ご立派!!
ハッスルを思い出したわ。「元・光GENJIの大沢樹生がプロレスデビューへ「あと5キロは欲しい」」
やろうと張り切っているところに水を差すのはなんですが、話題作りに片手間でやれるものじゃないですよ?止めておいた方が良いと思うのですが。。。
真剣にやっているレスラーにとっても失礼だし、怪我をしたらどうします?
デビュー戦の相手がウルトラマンロビンてマジ?
正気ですか。(ロビンさんが)
アベケンさん(笑)

元・光GENJIの大沢樹生がプロレスデビューへ「あと5キロは欲しい」
記事から漂う昭和感。
そういえば大沢くん元々レスラーになりたかったんじゃなかったっけ?ブレねぇな。花鳥風月だし淳くんとタッグマッチしたりするのかしら。
プロレスって、50歳でiQOSスパスパ吸っててもデビューできるんですね。

 本人語る“プロレスデビュー”(デイリー新潮)
カリッカリのイメージですけど大丈夫なん?
インディー団体が増えたことによる功罪。昔は大きくて鍛えてる人しかプロレスラーになれなかったから一般人に舐められることなんてなかった。
プロレスはあるが、バーリトゥードやるタレントはいない。
色んな意味でやめといたほうがいいと思う…
必殺技『ローリングローラースケートキック』を早く見たい。
「小学生の頃の夢だったんですよ。来年50歳になりますが、正にドリームズ・カム・トゥルーだよね」
実は今年12月30日「シアタープロレス花鳥風月2018総決算」で、念願のプロレスデビューを果たすとのこと
入場曲は「パラダイス銀河」とか?
大きなケガをしないといい。
タレントが次々と挑戦してくる
元光GENJI「大沢樹生」が華麗なる転身?

昼下がりの東十条駅前。商店街に立つ雑居ビルから、パン!パン!と乾いた音が聞こえてきたのは10月上旬のこと。どうやらプロレスの道場らしい。覗いてみると、元光GENJIの大沢樹生サンではございませんか!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR