TOP > その他のニュース > 引退「滝沢秀明」語った「ジュリー副社長」との対立報道 「中居正広」ら先輩たちとの関係は… | デイリー新潮

引退「滝沢秀明」語った「ジュリー副社長」との対立報道 「中居正広」ら先輩たちとの関係は… | デイリー新潮

完全に引退です。活動は年内まで――。このたびインタビューに答えた滝沢秀明(36)は、自身の決断についてこう言い切った。…...

ツイッターのコメント(22)

この記事の滝沢くんのこの言葉がとても深くて感動した、

「やっぱり僕らの仕事は、本当に夢を持って応援してくださるファンの方に、笑顔を届けること。でも、それは誰もが出来る仕事ではない。Jr.にはその意味と価値をしっかりと理解してほしいな、とは思っています」
滝沢って大人だね
俺は性善説支持者なので今は滝沢の言葉を100%信じて支持する
もし、対会社、対先輩で確執的があるなら
うん どっしり行ってください! がんばれ タッキー
裏を返せばジュリーさんにはジャニーさんのようなことができないから自分がそこを担っていくっていってるんだよね、これ。
週刊誌って、誰かと誰かが仲悪いって話本当に好きだよね。
悪趣味だわー。
滝沢秀明さんはタレントとしてではなくジャーニーとしてでるかな(笑)
「やっぱり僕らの仕事は、本当に夢を持って応援してくださるファンの方に、笑顔を届けること。」一部のタレントの素行や経営幹部の所業を見ていると、全くそうは思わないんですが。
深い記事です。中居君の言葉が染みます。
すごい。大変な道ですが応援します。

 「中居正広」ら先輩たちとの関係は…(デイリー新潮)
別に対立とかはどうでも良い。

今だにネットを敵視してツイッターもやらせない、電子書籍はかまいたちの夜、新しい地図は干しまくり、etc、ect、、、

そんなクソ古い体質どうにかしない限り、帝国の崩壊は待った無しだよ。
SMAP不仲報道も先だって吾郎ちゃんが完全否定していた。いまだに信じてる人たちもいるだろうけど、蓋を開ければこんなもの。もっともジャニーズの仲良しアピールは気持ち悪い。大型歌番組でやらずに内輪だけでやってほしい。
SMAPだって反論したいことは山ほどある。というか多分反論したいことしかない。SMAP不仲と信じ込んで決めつけて、だからカイサンして当然とまで言った後輩ファンたち。本人に語らせればマスコミの書くことなんてこんなものなんだよ!
翼くんは?
翼くんの気持ちがみえてこないのが なんだかなあ・・とモヤモヤがぬぐえないんだよ・・
大工さんの仕事しかなくなったから説は?
「くださった」という相手を「~くん」と呼ぶ。



実は、今回の発表で、一番最初に心配して連絡くださったのは、中居くんなんです。
コメント欄に中居は流石ってあるけど、タッキーがめちゃめちゃ大人なんだと思うよ。
タッキーはっきり「今あるグループをCDデビューさせる」って言ってくれてるね!!
これは希望を持っていいのかな??
現役のジュニアって出どころが面白すぎでしょ
なんだか我々ヲタの認識(妄想?)と違う部分が多々…
社長にはならんの?やっぱりジュリーさんが2代目なの?やだな…
>中居くんと僕がどうだ、とかね。でも実は、今回の発表で、一番最初に心配して連絡くださったのは、中居くんなんです。
「飯食えてんのか?」
ってすごく心配してくれて。

だって
不仲じゃないってよー
翼くんとも不仲じゃないよね?
すぐ不仲説書くからなー
完全に引退です。活動は年内まで――。このたびインタビューに答えた滝沢秀明(36)は、自身の決断についてこう言い切った
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR