TOP > その他のニュース > 覚醒剤逮捕の38歳バカ息子 三田佳子が与えていた“子ども手当”の額 | デイリー新潮

覚醒剤逮捕の38歳バカ息子 三田佳子が与えていた“子ども手当”の額 | デイリー新潮

50コメント 2018-09-27 06:17  デイリー新潮

珍しく話題になれば、中身は同じというデジャブである。11年ぶり4度目の逮捕となった三田佳子(76)の次男・高橋祐也(38)。…

ツイッターのコメント(50)

【いま読まれています】

息子がバカなら親も親。両親が与えていたのは、桁外れの“子ども手当”だった…
これはバカ親の三田佳子が相当罪深いな。
愛情は金では買えないということ。

こりゃ三田佳子の演技を見ても嘘っぽく見えるわな。
前回の時に親として本気で反省してなかったんだろ。これがその結果。遺産も残すなよ。
まあね、親のせいだよ。買う金があるんだもん。シャブ食って警察呼ばれるほどの喧嘩とか馬鹿すぎて話にならんわ。
息子も38歳、いい大人だ。自分の責任は・・・。いやいや、月に160万円も小遣いをあげたら、親の問題もあります。いくら、裕福とはいえ
薬しないから俺が三田佳子の息子になりたい。
160万毎月もらえるなら普通犯罪しないと思う。でも逆で犯罪したけど貰ってたから覚醒剤やめないよね🎵
月に最低でも160万円の小遣いだから、贈与税の対象になるな。
生活費だと言っても流石に限度があるでしょ。
父親の方だって責められるべきだがそうならないのはNHKだからか?

NHKは犯罪者犯罪者が多くても絶対に隠すからな。
これ事実なら贈与税かかるんじゃね?脱税疑惑につながる。
遠い世界の話

via
☆ネタとして秀逸☆

・11年ぶり4度目(甲子園出場決定ではなく逮捕歴)
・高額な子供手当(三田佳子→次男への小遣い)
子一人家庭なら15万円で生活させろよアホ親が。

38歳で毎月親から160万円もらっていたとは…
話しにならんな!
親の責任にはとても大きい!
こいつまた出てきても親からもらわないと生きていけない
話しにならん💢
これ聞いたら...まあ親の責任だな。色んな意味で( ゚Д゚)三田佳子も同罪
内容が本当なら母親失格だよ。
親が息子を駄目にしたも同然だ、三田もバカな人だわ
この親にしてこのバカ息子という典型的なパターンだわな。

長男はどうなんだろうな?
不思議よな。資産家ならそんな金額はフツーにあるやろ。親からの小遣いだけ非難されるんか? >>>
あなたはこれでもまだ24時間テレビに募金しますか?
三田の次男、平尾の三人の子どもしかり親の金だけで生活できると思わせたら最後。死ぬまで養わないといけない。
平尾は著作権があるから食い繋げるが、女優は仕事絶たれたら終い。
絵に描いた親ばか  すべての責任の発端は・・・  ただ既に成人しているバカ息子だって 社会生活をしていれば 善悪の判断が できて当たり前 なのに 。。。アホの子はやはりアホ
覚醒剤購入資金を与えていたってことですよね
もうテレビに出て欲しくない
やっぱこの女もバカなんだよな 笑

まぁ息子を思う親の気持ちって分かんねぇけどさ 笑
キングオブゆうちゃん
教訓。
さて、誰が悪いのでしょう?という問い。
ハロワ行ったら三田佳子の次男って職業募集してないかな
世間体もあるかもしれないが、世間の生活レベルを知らな過ぎるバカ親子…。
ひと月160万 😅
こんなことしてたら息子は更生できないわ。家からたたき出して心を鬼にして援助を切り、自活させないといつまでたっても同じ「
事実ならこれはもはや贈与。税務調査をきちんとすべき
11年ぶり4度めの逮捕。甲子園出場みたいな書き方だなw。息子もバカだけど、母親も相当バカだと思う。
一応否定してるけど結局どうなんや?
ママと呼ばせてください
11年ぶり4度目とか三冠馬みたいにゆうな😂🤣
10年ぶり5頭目の三冠馬〜!ナリタブライアン〜!
(笑)月160万!? なんつー、うらやましい。。。
甲子園の強豪校みたいな書き方しないでよ。
月160万円を与えていた!子も子なら親も親。
息子に言わせると
生活費は
毎月
160万…
あたりまえのように
かかるらしい

裕福と満足の大きさは
幸せを計る
数値ではないと思う私です

幸せとは
苦労と耐えることで
得られる
…心の笑顔の積み重ねだからさ
素晴らしい演技をする素敵な方でしたが、忙しさに感けて放っておいたんだろうな。外に出さずに一生面倒みて下さい。  三田佳子が与えていた“子ども手当”の額)
甲子園出場回数みたいだの下り好き。ワイなんか高校生でもお小遣い月1000円やったぞ、貰い過ぎw バカ息子の育て方の本書けるな。=>
女優としては優秀でも 親としては劣等 なんだかんだ言っても 家庭より仕事を優先したツケとしか思えない
バカ息子バカ息子って言うけど、バカ息子に仕上げたのは他でもない佳子よ!
確かにも38にもなれば己自身でコントロールしなきゃならないが、それをも超越する程、過保護にしてバー店舗を買い与えたり、年間数千万円の賄いしてたらそりゃ頭おかしくもなるわ!
佳子もアホよ!
固定費は補填って、、
生活費が月16万でなく、160万だよ。そりゃバカになる。働かないし。「 三田佳子が与えていた“子ども手当”の額」
バカ息子?はい!バカ息子と言えば、誰がなんと言ってもこの人が第一人者でしょう...安倍晋三くん!はい!バカ息子。@覚醒剤逮捕の38歳バカ息子
キヨ・マーシーを見習え。
珍しく話題になれば、中身は同じというデジャブである。11年ぶり4度目の逮捕となった三田佳子(76)の次男・高橋祐也(38)。まるで甲子園出場回数のような響きだが、覚醒剤地獄の恐ろしさを物語る教訓なのか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR