TOP > その他のニュース > 新たに「麻原彰晃」の女性信者殺害事件が発覚 隠し続けていた「上祐史浩」認める | デイリー新潮

新たに「麻原彰晃」の女性信者殺害事件が発覚 隠し続けていた「上祐史浩」認める | デイリー新潮

麻原彰晃(本名・松本智津夫)ら7名に死刑が執行されるも、決着がつかないオウムの“罪”は、まだあった。…...

ツイッターのコメント(177)

@foxy_kuzunoha 上祐といえばこれだけでいかに卑怯者か分かりますね。

自分は実家に普段は人がいい○価信者がいるぐらいで可愛いものです。

ちょっと前に「○田先生からお祝い貰った」とかはしゃいでいたくらいで、

「てか○作生きてるんですか?」とは聞けませんでしたが。
@t_wak  隠し続けていた「上祐史浩」認める「7名に死刑が執行されるも、決着がつかないオウムの“罪”は、まだあった。麻原はじめ幹部による女性信者殺害事件」国側の都合で予告「処刑」を急いだ件も、デモクラシーにとっての”過去”扱いか
つ 上祐証言に関する記事
このAIなんとかって連中が忘れてるのか意図的にすっとぼけてるのかは知らんけど、上祐史浩ってのは、殺人事件を何十年も隠蔽し続けるような男ですからね。
@kikumaco 上祐はオウム時代に信者殺害に立ち会っていたことをいまになって白状するような人間ですからね。全く信用ならんです。→
@handakiyora 最近,知られていなかった殺人事件に関与していたことがわかりましたね.まだまだ知られていない殺人事件がありそう.
教団内部での殺人事件に関わっておきながら、今の今まで黙っておいて「ひかりの輪と上祐はオウムと手を切った。今は無関係」なんていう主張は信じられない。
新たにオウム真理教「麻原彰晃」の女性信者殺害事件が発覚。
「上祐史浩」もその場にいたと「上祐史浩」が認める。が時効。
-
あれだけ深く麻原彰晃をかつては信奉していた上祐史浩が何の殺人事件にも関わっていないのだろうか?と不思議に思っていた。その場に居合わせたのはあったんじゃん
えっ、お前、今それ言うの、感→
反省していたと言われる中川元死刑囚が最後までしらばっくれたことが驚きというかなんというか
だいたい何でお前も死刑じゃねぇのよ #上祐史浩氏
たとえ今は時効を迎えていたとしても裁判の最中に出てこなかったというのは、、、。 / “ | デイリー新潮”
いろいろを考えるが、何故、上祐史浩氏は隠し続けたのか、気になる。
まだまだ出てきそう>
闇が深すぎるだろ -
ふざけるな! とんでもない話じゃないか!
上祐史浩。オウムのスポークスマンとしてあれだけ世間を欺いてきたくせに、なぜに君だけ安全地帯にいられるのか。不思議でならない。
他にももっといろいろあるんじゃねえのか
新実証言と違うのは、未だに麻原に帰依してるからかも知れない。
墓場迄持って行く話は腐る程ありそう… /
隠し続けていた「上祐史浩」認める(デイリー新潮  なんと!
新たに「麻原彰晃」の
女性信者殺害事件が発覚
マイトレーヤ正大師、やってしまいましたなあ
この人が語る仏教哲学ってなんなのか。今更こんなことを言い出して、結局、オウムと向き合う気なんてサラサラないじゃないか。欺瞞の塊だな。おぞましい。

松本智津夫・元死刑囚の女性信者殺害が発覚か 上祐史浩氏も認める
時効、麻原死刑のあと認めるって、あざといな。逃げきったって感じ❗
今の人は知らんと思うけど「ああ言えばジョーユー」って流行ったんだ。やはり隠していたのか・・。 >>
死人に口なし
国が死刑にしてしまったので真実は闇の中
麻原の意識の根源にあるのは「社会や人間への劣等感から来る憎しみ」であり、ヨガや宗教等の修行によりそれらが拡大されたとみられるね~!www →松本智津夫・元死刑囚の女性信者殺害が発覚か 上祐史浩氏も認める
目の前で仲良く同じ釜の飯を食べていた信者が人を殺している。その光景をリアルに見たならどう思うだろう?
人間は脆い。恐怖心、罪の意識から目を逸らすため、自分を正当化するため、さらにのめり込む可能性は十分にある。

-
この男オウム残党の最後の良心みたいな顔してやがったくせに
死人に口なし。
なんだろうこの後出しジャンケン感…
この気持ちの悪い上祐を処分すべし。
事の真偽はともかく、死刑を執行しちゃうともう聞けないってのは確かですわね…
キチガイ集団を何とかもっと取り締まる方法は無いのか!?・・・
唐突に1人混じっている匿名の「女性幹部」、当時を知る人なら絶対判る名前。
上祐さん、言ってもらって良かった・・
巷では、上祐さんは文系では高学歴で討論ではかなわない。尚且つ外国語も相当ペラペラなんでね。サリンをロシアの闇の大富豪に売りさばいて教団の資金にしていたと思った。
これで、安心したは・・・・。
あらら…

 (デイリー新潮)
事実だとしたら、上祐史浩も殺人に関わっていたことになるな..
新潮が「新たに麻原彰晃の女性信者殺害事件が発覚    」の記事を書いている。上祐史浩は時効を待って話した。なんと汚い奴なんだ。これが ひかりの輪代表。人殺し現場にいたことで箔をつけるための告白なのか。
眠れなくて困ったなーとあれこれ見てたら、こんな記事が……。
「教団の初期、ある女性信者が麻原教祖に首を絞められて殺されていた」←この記事を読んで、オウムを覚えている身としては、事件当時と同じような寒気がした。最初から殺人カルトだったとは。
今回の死刑で上祐が一番ホッとしてるよね。
裁判終わって死刑になった後にこんなこと言われてもな
今日まで恐怖と不安で言えなかった、と上祐氏は言い訳する。時効により事件化することはないが、その罪は重い
もっと見る (残り約127件)
 

いま話題のニュース

PR