TOP > その他のニュース > 菅官房長官の天敵・東京新聞「望月衣塑子」記者が暴露した“官邸取材の内幕” | デイリー新潮

菅官房長官の天敵・東京新聞「望月衣塑子」記者が暴露した“官邸取材の内幕” | デイリー新潮

32コメント 2018-06-04 07:17  デイリー新潮

「東京新聞の望月です」で始まる、首相官邸で行われる菅義偉官房長官(69)とのバトルを楽しみにしておられる方もいるのでは――。…

ツイッターのコメント(32)

@karyn_nishi おかしなことに、NHKの記者は挙手しなくても指されるそうです。NHKと官邸の関係がどのようなものか、このあたりからも察することができるかもしれません。
虚偽と虚言で塗り固められた安倍政権。悪人には答うる言なし。まったく、望月さんには粘り強く頑張ってください、としか言えない。一刻も早い政権交代が必要です。
神保哲生が全然指されないのだけで一本ドキュメンタリー映画が出来るほど。→
wwwww天敵の意味知ってんの?屑が天敵なわけないじゃん、笑わせんなよ。
菅官房長官から見たら無意味に同じ質問を繰り返す騒音機くらいにしか思ってないでしょうね。
2011年の民主党政権時に、首相の官邸での記者会見は26回、17年はなんと4回!
マスコミの寵児。
単なる売名だが、今の新聞マスコミを始め、そんな悠長なことは営業的に言っていられないのであった。
@anonymous201504 ゲスな質問と言えば望月イソ子記者だが、週刊新潮は変質してしまって菅長官を批判する記事を書いている。門田さんも今の新潮は駄目だと言っている。以前なら確実に望月記者を批判したはず。
イソコどっか田舎の町内会のチラシでもやっとれよ
うーん、私が横浜で聞いた内容とほとんど同じな感じ。。菅野さんの言う通りなのかなぁ??
天敵ではなく、目の前をブンブン飛んでる虫程度では?
おいおい何の冗談だよ。毎回あっさりと論破されているのに。むしろイソコの天敵が菅長官だろ。
天敵でなく、単なるゴミにしか思えないのだが。
あのトンチンカンなこと質問してた勘違い女か
多分、菅さんは眼中にないと思うけど。
最近のイソイソは自惚れが過ぎるなw

菅官房長官の天敵・東京新聞「 」記者が暴露した“官邸取材の内幕”(デイリー新潮)
。質問ではなく演説をしてるからウザがられてるということを理解してない。
望月さんだけに頑張らせないで、記者がみんなスクラム組んでやったらいいじゃない。
別に天敵じゃない
目の前飛び回るハエみたいなもんだろ?
ただのイチャモン付けしかしてない、クレーマーという認識です。
官邸やアベ政権、フェアじゃないのがよくわかる話だ😏!
ひとりの記者を「悪者」に仕立てる感じ。/
メディアも呆れる畑違いの記者のパフォーマンスは、民主党政権や主要野党に似ているな!。
天敵????
確かに彼女が会見に参加するようになって、会見が早めに打ち切られている感じ。週に1度しか入れないフリーランスはとばっちりを受けている
自身の半生を綴った『新聞記者』(角川新書)は、蒼井優(32)主演で映画化の計画もあるという。

是非、観たい。
勘違いの典型。数年後は沖縄で迷惑活動してるだろう。
天敵?迷惑してるだけだろ。
望月記者とTBSの金平茂樹キャスターとの講演会が都内で開かれた。題して「なぜ隠すのか! 問われるメディアの力! モノが言えない空気を引き裂く!」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR