TOP > その他のニュース > 「丸川珠代」が究極の忖度質問で大炎上 ご褒美は「東京都知事」の椅子 | デイリー新潮

「丸川珠代」が究極の忖度質問で大炎上 ご褒美は「東京都知事」の椅子 | デイリー新潮

「ある業界の常識は、世間の非常識」という格言は、よく目にする。…...

ツイッターのコメント(34)

ここにも安倍ウイルス感染者がいる。言われるがまましか動けない議員なんていらない。
あ~あもう多摩地区まじで東京都から独立考えて欲しい。
だから有働由美子が出ないと。
この腐敗のシステムを直ちに断ち切る必要がある。
「東大出ててもバカはバカ」
もっと違うとこに頭使ってくれるか、公共の場に出てきなければいいのに。
五輪と都知事選の日程をどう調整するのか、依然として不明な点は多いが、自民党にとって次期都知事選の“必勝候補”が丸川議員であることは揺るがないという。
党での評価がうなぎのぼりとは、世間の評価とは逆行している
この方の " ね" は八百長なのです‼️
「これに対し、反応の薄い国民あってのこの政治という気がしますが…」
丸山さんが都知事になったら、、、。ぎゃー、
都知事を変えても 豊洲のベンゼン基準値は160倍のままで 何も変わりませんから!
小池さんの次…?
丸川氏は質問の締めくくりに「首相や首相夫人の関与はなかったという証言が得られた」と満足げに語った。
佐川氏が政権に有利に働く証言を連発したことに、自民党幹部は「素晴らしい出来だ。100点満点の答弁だ」とほくそ笑んだ・・・
記事を読んでて、ヒロトとマーシーが出てくるとは思わなかった!
この方は知事には絶対になれない。
あの質問の仕方は誰もが違和感を抱くよね。
丸川には都知事の椅子は合わない!!

何も出来ない事は都民も分かるはず!!!
仲間が不当な疑いをかけられているときに、助けるのは人として当然のことです。都知事は都民に投票してもらえれば当選する。
ご褒美うんぬんの話ではありません。
いや、小池の方がまだまし。だって政治できないじゃん、この人。
都民にとっては、目くそ鼻くその話だね。
冗談じゃない。
絶対イヤ❗コイツだけはイヤ❗💢
ご褒美だぁ⁉️こんなヤツいらねー!
あ、俺もう都民じゃなかった。
はぁ?ご褒美に東京都知事?(´・ω・`)
誘導尋問しちゃダメだよね。
コイツは政治家向きでないです。ハッキリ言えます。役者です。
なかなか良い人がいないよね。物申す系YouTuberみたいな感じの共産党に注目するしかないのでは🤔
安倍晋三のお気に入りか…稲田朋美といい丸川珠代といい、こちらからしたら無能しかいない感あるなあ。にしても、都知事選で丸川に投票するやついるの? いそう… / “ …”
お上が交代すれば、チャラでっせ。
なんか自民党議員のポチ体質があからさま過ぎて嘲笑うしか無い。
テレ朝時代から、何がありこうなった?変な宗教か政治団体で、洗脳された?
「自民党」だ!
増田寛也はもーダメ?
なんかねー、石原さんの必死さを感じる。
「ある業界の常識は、世間の非常識」という格言は、よく目にする。近年、その代表例として挙げられそうなのが、自民党の丸川珠代・参議院議員の証人喚問での質問だろう
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR