TOP > その他のニュース > 「三原じゅん子」おいしい議員生活 公私混同の“夫婦旅行”に法令違反の“お茶碗贈呈” | デイリー新潮

「三原じゅん子」おいしい議員生活 公私混同の“夫婦旅行”に法令違反の“お茶碗贈呈” | デイリー新潮

衆院選で圧勝した自民党。その“顔”として応援に走り回ったのが、三原じゅん子・参議院議員(53)である。…...

ツイッターのコメント(48)

#三原じゅんこ #自民党 #法令違反
三原じゅんこの黒い過去と現在
納税している国民はこの記事をどう見る?
落選して欲しい
こいつは、動物を飼う資格だけじゃなくて、政治家をやる資格もないわ!
このようなモラルのない下品な議員はとっとと罷免させるしかない。
自民党なら何やっても良いんですね~。支持者も馬鹿ばかりだから?
現状が散々でもタレントとしての知名度や好感度があるし、もちろん美人だし、下手な知恵付けて政党批判しないし自民党としては理想のタレント議員でしょ
まだ「セクシーな気まぐれな恋もたまにはいいじゃない」やってんのか。神武天皇に怒られるよ!
「最低議員だ!忘れてません。子宮頸がんワクチンを推奨した議員さんです。」
自民党クズ。つぶれろ。
@higashi_kokuba 東国原さんの好きそうな記事見つけました。
茶碗は辞めときな!ボディーやんなボディーを!
自民党同士の質疑時間が増えて、また八紘一宇がどうのとやられるのか。
神奈川県の恥税金泥棒ミハラジュンコ逮捕しろ。
「税金で夫を養う「確信犯」」
「三原さんは議員になってもう7年も経つのに、こうした基本的なモラル感覚さえ身についていないのです」
こんなん選んでほんま申し訳ないやんか
そらまあ、「彼女ら」を選んだ人の責任だよねえ。はい? だんまりですか? 投票した方々? みなさん?

これは不倫とは比べ物にならないくらい罪深い行動だね。「公私混同」そのもの。夫を秘書にして、税金をわがものにして、しかも出張同伴はその流れでは当然ということ。公用車、旅費を夫婦で合法的に使おうという公私混同。
自民公明党の議員が何をしようとお咎め無し。馬鹿な選挙区民が当選させるから好き勝手をし続ける。
社会の【原則】は…【勝てば官軍負ければ賊軍】…
もっと頑張ろうっと…
この方も勘違いっぷりが甚だしくなってきましたなあ……
自民党のガラクタ議員。
この人に投票する人がいるから議員を続けているわけです。→
このあほーのなにをみればいいのだ 投票するのが悪い
国会議員さんはいい暮らしをしているらしい。
こんなバカ早く自民党は外して欲しい。美人で頭いい人もっといるってば。ヒモ作る癖もない人が。
次の選挙落選確実候補。
顕著な成績を挙げない限り次の参院選では公認候補から外すべきだ。

残念過ぎる。この人は国民の血税を使って贅沢な暮らしをする為に議員になったのか?庶民を蔑ろにする輩だ!

贈り物は、あかん‼️
自民党内のやっかみの声なんだろうな、、、
個人的には議員を辞めて欲しい方の一人。参議院議員の定数を半減させて欲しい。
三原じゅん子 アウト〜笑👍
タレント議員のバカさ加減にあきれる。
子宮頸がんワクチンもこいつだしな。
ヤマオシオリ「最低やな!説明責任を果たせ!辞職しろ!」
(笑)駄目でしょう……これは……
議員になったらやめられないわけだ
自民党って良い人材がいないね。
三原ズン子関係は前から報道に出てるけど、記事にあるように菅官房長官と親しいからか?ちーっともバッシングされないね。〓 -
ツイッターでネガティブネタはしない主義ですが、これひどすぎ。
このかただけやないんでしょうけど。それでもひどい。
そんなワタシの昼食はトップバリュカップうどんと巻きずし
昔と違って今の自民党には人間的魅力のある人が全くいない!むしろ、感じ悪い人ばかり!
完全に公私混同だが安倍首相だけは文句言えないのでは?
#お前が国難
『 公私混同の“夫婦旅行”に法令違反の“お茶碗贈呈”』


三原氏は国会議員として相応しくない人材。

良識があるのなら、即、辞職すべきだ。
でたらめ、確信犯❕
一般人のなにをどこまで理解出きるのですかね?空ぶかし?箱乗り?けつもち?
「三原さん自身も、歳費と期末手当、文書通信交通滞在費、年間3500万円近い
これに夫をぶら下げるとは、“おいしい生活”そのもの」
「三原さんは秘書として夫を同行させることで、出張を『夫婦旅行』と“抱き合わせ”にしているのではないか、と。そうすれば、少なくとも自腹ではなくて済む」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR