TOP > その他のニュース > 錦織圭、今季絶望でも離れられない“魔性”恋人 | デイリー新潮

錦織圭、今季絶望でも離れられない“魔性”恋人 | デイリー新潮

32コメント 登録日時:2017-09-05 06:16 | デイリー新潮キャッシュ

関係者が危惧していたことが現実に――。2年前にモデルの観月あこ(25)との交際が発覚して以降、成績が低迷していたテニスの錦織圭(27)。…...

Twitterのコメント(32)

古今東西仕事より愛を優先する人は山ほどいますから…。これまでも十分過ぎる実績を上げてきましたし、たとえ彼の選手としてのキャリアがこれで終わったとしても、本人が納得しているならそれでいいのでは。
ま、大人なんやし自分でなんとか考えるやろ。あかんかったらそれまでよ…それに周りが騒ぐから余計意固地になるんやん(-。-;
他人がどうこう言ったって始まらないしそれが余計なプレッシャーになる事を周りが理解してやらなければならない
私はむしろ。。。いや、何でも無い。笑
“「一緒に(いたい)。彼のテニスがベストであれば」

とは、観月本人の弁。しかし、“ベスト”どころか、テニスが出来ない状況に追い込まれてしまったわけだ。”
落ち目になれば悪いことばかり記事にされるかもしれないけど、バージョンアップしての帰りを待ってるよ。
週刊誌にかなり嫌われている模様な観月さん。
周囲にいる人生の経験者豊富な歳上から「この女はやめろ!」と言われた時は素直にやめるのが人生地獄行きを防げるのに。
何にもできないが、あれだけは上手な人がいるからねぇ。
けっこう幸せかもよ。
観月あこってそんなにいい女なの
「魔性」の部分はどこなのか解らなかった・・・。
まあ、個人的には錦織の手に負えるような娘じゃないと思うけどね
ま、錦織の人生だし錦織が決めれば良いんじゃないですかね
男として幸せになりたいのかテニスプレイヤーとして頂点になりたいのか
サゲまんってなあ居るんだねえ(結果を見ながら
錦織本人に自覚はないのかもしれませんが、観月の存在が彼の負担になっていることは間違いない
今では足手まといでしかない彼女に対し、周囲の皆が“いい加減にしてくれ”と思っている
あこと付き合いだしてからの圭くんの試合は、歯がゆい展開や気に入らない態度が多くて、観てて楽しくない事が多くなった。ランクや勝利以前にこれが残念。
「成績が下がれば分かると思う。いろんなことが。失って、それで気付かなければそれまでだけん」
錦織の父、清志氏はそう語っていた。
その通りだ。
恋は盲目って言葉があるから仕方ないんじゃないかな?自由にさせてあげればいいのに…これで終わればそれまででしょ。
恋愛は反対されればされるほど盛り上がる・・・錦織くんもったいない!
錦織の元カノが妹の友達だったこともありあんまし応援できないカップル
魔性の女?
そんないいもんじゃない。悪知恵の働く
性悪女です。
錦織君、恋人にコリコリしすぎちゃったの?
仕方ない。気付けないなら仕方ない。
そろそろ錦織も気づいてほしいですね
第二の東原的なあれになるのかな?
こういう記事が堂々と掲載されて、受け入れられている国で、デキ婚した女優が人気や好感度が高いままでいるはずなんてないでしょうに!
それぐらい“おいおい……”という記事。
テニスよりも、、、なのか?
本業よりも恋に夢中みたいな書かれ方
この記事の最後、父親の台詞が複雑な心境を示しているのかなあって思いました。
世界最凶のサゲマンですか。>>
サゲマン完全な。
ここまで恋人で墜ちた選手を他のスポーツ含めて、私は知らない。
もうダメだろうね。
、今季絶望でも離れられない“魔性”恋人

8月14日、出場予定だったウエスタン・アンド・サザン・オープンの会場で練習中に右手首の腱を断裂するケガを負い、今季の残り全試合を欠場することになったのだ
以上

記事本文: 錦織圭、今季絶望でも離れられない“魔性”恋人 | デイリー新潮

関連記事