TOP > その他のニュース > 握り潰された安倍総理ベッタリ記者「山口敬之」の準強姦逮捕状 “下着だけでもお土産で…”被害女性が明かす一部始終 | デイリー新潮

握り潰された安倍総理ベッタリ記者「山口敬之」の準強姦逮捕状 “下着だけでもお土産で…”被害女性が明かす一部始終 | デイリー新潮

26コメント 登録日時:2017-05-18 13:58 | デイリー新潮キャッシュ

■「警視庁刑事部長」が握り潰した「安倍総理」ベッタリ記者の「準強姦逮捕状」(上)…...

ツイッターのコメント(26)

の準強姦事件に関する『週刊新潮』の報道を一覧にしていきます。

「警視庁刑事部長」が握り潰した「安倍総理」ベッタリ記者の「準強姦逮捕状」(上)
@Sk49Summerdream このド変態が逮捕もされずにのうのうと世にのさばっている事許せません

「お土産にパンツ頂戴」の他に、詩織さんのこの直感は当たっていると思う⬇️

「ベッドの上に彼のノートパソコンが開かれたままだったのも覚えているし、直感的に撮られているんだと思ったのも事実です」
山口敬之氏の準強姦事件は『週刊新潮』2017年5月18日号(5/10発売)で初めて報じられた。詩織さんは実名を出す決意をしていたが、 清水潔さんが「今は止めた方がいい」と。新潮の記者たちもそれに賛成して当初は匿名の扱いに。(『Black Box』209頁)
@shiso_cottonpan @kikutomatu 本人が週刊新潮の記事の中で語ってますよ。
こっちの「山口」の事件の方がもっともっと深刻で酷い犯罪なのに、何故あまり報道されないのか不思議。被害者は実名まで出して、逮捕寸前まで行ったのに。
「TBS社員が準強姦事件」なら容疑者とTBSを叩きまくる人達が、「アベ友のジャーナリストが準強姦事件揉み消し」だと逆に擁護するんだよね。
彼女は失う(本当ならば失われてはならない権利)ものばかりだけど、山口何某は退職金も貰ってるはずだし、失うものは少ないと思うけど。
もはや国が直接個人の尊厳を踏みにじっている。
こんなバカな話があるか。こんなことが罷り通ってたまるものか。

せめて詩織さんに「一人ではない」ということが伝わりますように。
山口敬之”被害女性が明かす一部始終 私から見たら娘のような年齢の娘さんだが、シッカリしてる。偉い。よく頑張ってる。どうしても母の目で見てしまう。誉めてあげたい。そして全力で応援したい。(おこがましくてすみません。)
“下着だけでもお土産で…”被害女性が明かす一部始終:「菅(義偉)は、満面の笑みで握手を求めてきた。「あの夜の山口君の電話がなければ、今日という日はなかった。ありがとう」」
実に気持ち悪いがありうる話。
政治家やジャーナリスト、経営者皆力のある人間は、女性が自分に従うものと力づくで性行為に及んでも悪びれる風がない人間が多い。たとえ左翼弁護士が支援しているとしても「何もなかった」とは到底思えない話だ。
お酒を飲んで酩酊状態だったとしても、sexしていい理由にはならないと思う。
総理か官房長官か・・・安倍総理や官房長官は「悪魔」になったようです、政府がレイプを推奨するとは・・・・。
『 “下着だけでもお土産に” 被害女性が明かす事件の一部始終』
詩織さんが不服申し立てをしたジャーナリストというのは安倍さんにベッタリで安倍さんの力で揉み消したとされるこの人ね。
強姦し大怪我を負わせている。
薬を使用した可能性も。
確実に懲役の実刑だろ。
こんな重大犯罪をもみ消したのか安倍は。
山口敬之レイプ魔事件はえらい事件や!これから刑法改正で強姦犯罪が審議される!!山口敬之の事件に脚光!
安倍自公維新以外でこんなスキャンダルが出たら,安倍自公維新は「提灯行列で大騒ぎ。ひょっとして祝弾正恩ミサイルをおねだりするかもなあ」などとからかいたくなる,不始末。
セクハラも安部が助けてくれるよな、山口容疑者
最近、コメンテーターとして出演が無いなと思っていたらこんな事情があったのですね。
テレビ局は、この強姦魔を使わなくなった理由を説明するべき。
 被害女性が明かす一部始終
安倍総理にもっとも近いのは別の人だよ。山口氏もだろうが3番手。
山口「下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。いつもは強気なのに困った時は子供みたいで可愛いね」

18日
…握り潰したのもまた官邸重用の警視庁刑事部長。「忖度」大合唱の中、被害女性が告発する。
以上

記事本文: 握り潰された安倍総理ベッタリ記者「山口敬之」の準強姦逮捕状 “下着だけでもお土産で…”被害女性が明かす一部始終 | デイリー新潮

関連記事