TOP > 社会 > 阪神痛恨…糸原が試合中に右手有鈎骨を骨折 矢野監督「抹消になると思う」/阪神タイガース/デイリースポーツ online

阪神痛恨…糸原が試合中に右手有鈎骨を骨折 矢野監督「抹消になると思う」/阪神タイガース/デイリースポーツ online

 「阪神3-3広島」(22日、甲子園球場) 阪神は五回に代打を送られた糸原健斗内野手(27)について、兵庫県内の病院を受診し、右手有鈎(ゆうこう)骨の骨折と診断されたと発表した。...

ツイッターのコメント(23)

ここで糸原のケガは痛すぎますよ・・・
引き分けなんかよりこっちの方が激痛🐯
今シーズン終了のお知らせ
@Daily_Online昨日の試合の守備で右手を気にしてたのがそれじゃないか?痛いけど北條と木浪での二遊間コンビで乗り切るしかないだろうね
2年連続全試合出場で、今季もここまで好調で、チームに欠かせないキャプテンが…
試合終了  虎5-鯉5

いろんな意見があると思いますが、今日の試合に関しては個人的には負けに等しいドローと考えます。
春とかなんとか言ったそばからこれかよ……
彡(゚)(゚)岡崎みたくシーズン中に戻れる可能性をアレしたい
絶好調だっただけに痛い
これは痛すぎますわ…キャプテンはよ治して戻ってきて…
途中交代、変やなって。
同じ個所2度骨折した経験あるから、きちんと治して戻って欲しい。
先は長いのだから。
糸原が右手有鈎骨の骨折ってマジかよ 😭

『高出塁率を維持する2番打者』が離脱するのは痛すぎる。(マルテの復帰を見越して)「セカンド・大山」を真剣に準備すべきだと思う。

木浪と北條に二遊間は任せるのは打撃面で難しいでしょ
せっかく調子上がってきてたのに…😭
スイングで痛めたのかな…?
復帰まで2~3ヶ月は掛かりそうですね😨
痛い痛すぎる💦
一番痛いのは糸原くん自身でしょうけど…😭
シーズン終了でーすおつかれさまでしたー
いやまじでつらい、この離脱はつらすぎる
絶好調だったので悪夢すぎる。怪我人出まくりやな今年。。。。
シーズン始まったと思ったら終了のお知らせやんけ…
糸原、骨折してたんか…。しばらくセカンド木浪、ショート北条かな。しかし、チームとして痛すぎる。
»  五回に代打を送られて途中交代/阪神タイガース/デイリースポーツ online - 好調なのに代打を出されたから心配でしたがこれはチームにとっても痛手すぎンゴ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR