TOP > 社会 > 阪神園芸スタッフ 鳥谷の守備位置、試合後「きれいに足場がならされている」/阪神タイガース/デイリースポーツ online

阪神園芸スタッフ 鳥谷の守備位置、試合後「きれいに足場がならされている」/阪神タイガース/デイリースポーツ online

 「阪神-中日」(30日、甲子園球場) 阪神の鳥谷敬内野手が、タイガースラストゲームを迎える。これにあたって試合開始前の練習で、選手達がサプライズで「背番号1」が記されたTシャツを着用した。...

ツイッターのコメント(12)

これ あかんやつ😢😢
#
阪神園芸の金沢健児部長は、思い出を懐かしそうに振り返った。
やっぱり、
土のグラウンドはいいなあ。
野球は屋外が基本かな?
本当に上手い選手がわかる。
👏👏👏
😀😀😀
阪神園芸の金沢さん、長い付き合いだから分かるんだろうな。

鳥谷の記録・記憶の一つ一つに深いため息が漏れる。いなくなる実感が湧かない。
阪神園芸さんとお別れの儀…
さすが鳥さんらしい!

鳥谷と同じくらい、阪神のショートを任せられる選手に
生きてる間にお目にかかれるのかな…

ありがとう鳥さん!
ありがとう阪神園芸さん!甲子園!

どうか、今日が阪神の鳥谷敬の最後になりませんように…
阪神園芸あっての鳥谷。
練習中はコーチなど、試合中では出塁したら『必ず一礼』したりと、基本・当たり前の事をしっかりと欠かさずに毎日やり続けるのは本当に凄いと思います...

 鳥谷の守備位置…試合後「きれいに足場がならされている」
本当に全てにおいて一流の選手…😭
なんか阪神勝ちそうや‥。🥺

鳥谷の守備位置…試合後「きれいに足場がならされている」
鳥ちゃんのお道具も本当にキレイに手入れされてた😢
これぞ鳥谷であって
当たり前のように毎回してるのが
やっぱすごいよなぁ
さすが…

鳥さんらしいよね👏👏👏
以上
 

いま話題のニュース

PR