虎のレジェンドOBが矢野阪神2年目の不安を指摘…逆転CSに望みも課題山積/阪神タイガース/デイリースポーツ online

 2019年のセ・リーグは原巨人5年ぶりVで一応の幕を閉じたが、CS争いはまだ続いている。逆転CS進出を目指す矢野阪神は22日のDeNA戦(甲子園)に完封勝ちし、首の皮一枚で踏み止まった。奇跡を起こす...

ツイッターのコメント(13)

小山正明が「意外に首の皮一枚がぶ厚いかもしれん」とか言っていたけど、本当に厚い皮だったのかもしれん。
小山さん図星やなあ。プロ乗れない眼からすると、簡単すぎるぐらい現状把握が出来る。逆に素人は矢野やサラリーマンのフロントや。フロントは首やな、マジで。
ごもっともですな🐯
エースと4番は基本日本人選手希望ですが、現象厳しい言いようですが居ません❗(。・_・。)ノ🐯⚾
でも、現状で進めなければならない来季構想です🐯⚾🐅
虎のレジェンドOBが矢野阪神2年目の不安を指摘…逆転CSに望みも課題山積(デイリースポーツ)
(デイリースポーツ) - LINE NEWS

課題山積、それは分かってる。
でもさ、前向きな考え方しようぜ。
粗探ししても嫌な気持ちになるだけや。
もっとポジティブな意見を
広島を目指すのは諦めてソフトバンクを目指す。つまり他球団で活躍した外国人を倍くらいの金額で奪い取り4番に据える❗️
虎のレジェンドOBが矢野阪神2年目の不安を指摘…逆転CSに望みも課題山積(デイリースポーツ)
虎のレジェンドOBが矢野阪神2年目の不安を指摘…逆転CSに望みも課題山積/デイリースポーツ
小山正明氏「課題山積。4番とエースをもう一度確立しないと優勝争いは難しい」

四番とエースが確立しても、守備がザルなのと得点力不足の方が深刻だと思うぞ。
果たして、3位になるのは、カープか?ドラゴンズか?タイガースか?
最後の最後まで、楽しみやね。
そりゃな。外れ1位を4番候補と奉っても、しょせん無理があるで。掛布、岡田以来まともな4番が作れない球団って不思議だ。。。
まあ、今年はこの状況でよくやってるほうだと思うけど、巨人とは決定的な差があるよな。
このままだと大山は江越の二の舞になるんじゃねぇかと危惧してるよ
NowBrowsing: : 小山氏のおっしゃる通り。投打ともに軸がいねぇんだよ。スカスカ。来年も苦しむだろうね。
そもそも、監督手動でチーム作りしてる時点で間違ってる!

チームの方向性はフロントが決めるもの!

それに見合った人を監督にするのが普通!

阪神は順番が逆!!
そういう次元の問題じゃない。😇

先発陣全員と、打つほうはルーキー以外、全員が全員期待以下でダメなんだから。
エースだ4番だ言う以前の問題。

新聞とかの話だけじゃなくちゃんと成績見て。

虎のレジェンドOBが矢野阪神2年目の不安を指摘…逆転CS
85歳の御年ながら、毎週のようにゴルフを楽しむ氏は電話に出るなり「巨人が強いんじゃなくて、他が弱かったからや」と切り出した。そのココロをじっくり

もしもし言わんのかい←

虎のレジェンドOBが矢野阪神2年目の不安を指摘…逆転CSに望みも課題山積(デイリー)
以上
 
PR
PR