阪神・谷本球団本部長「現役へのこだわり強かった」 引退勧告も鳥谷との会談物別れ/阪神タイガース/デイリースポーツ online

 プロ野球・阪神の谷本球団本部長(54)が31日、29日に行った鳥谷敬内野手(38)の去就に関する会談が、物別れに終わっていたことを明かした。鳥谷の現役へのこだわりが強く、流出する可能性が高まった。 ...

ツイッターのコメント(105)

遠くでゆる~く見ている者にすらわかることが理解できない球団社長とか本当に情けなくて涙出る。
鳥谷が好きなようにすればいいよ。悔いのない野球人生にして欲しい。
鳥谷他球団で現役続けてくれ!
阪神から打ちまくれ!
引退試合もしてくれるな!
他チームファンだけどこの仕打ちは酷すぎる。あり得ない!
(デイリースポーツ) - LINE NEWS
阪神のフロントの言うことは信用ならない。
なんでこんな話を漏らす
打てない野手はやめるべきです。

 引退勧告も鳥谷との会談物別れ/阪神タイガース/デイリースポーツ online
引退勧告も鳥谷との会談物別れ(デイリースポーツ) アホの出る幕ちゃうやろがぇボケッ、阪神ファン鳥ちゃんが自分で辞める言うまで付き合うで、濱中と辞めさして、鳥谷バッティング&へッドコーチか監督でもいいね
♪この道はいつかきた道
まるでデシャブ。 毎度毎度の事。 球団の体質って変わらんなぁ。
中日ファンの私でも鳥谷がどうなるのか気になる。今年は代打での出場しかなかったな。この話がどういった方向に進むんや?

 引退勧告も鳥谷との会談物別れ(デイリースポーツ)
江夏とか松永みたいに最後にメジャーのキャンプに参加とか無いよな。
 
PR
PR