小6の娘にバレて…AV女優が語る「家族」とは 親や兄弟姉妹、そして母として「認めてほしい」切実な思い/ライフ/社会総合/デイリースポーツ online

 「これ、ママだよね?」「家庭も仕事もどっちも大事。夫には内緒だけど…」 売れっ子ともなれば、ツイッターやインスタグラムでアイドル並みのフォロワー数を誇り、テレビやイベントも目白押しというAV女優の世...

ツイッターのコメント(18)

映像に残ると「風化」しないからね。
こんなものに偏見持たず微笑んで称賛、子供に勧める社会があったらバカw

「…やはりまだまだ偏見も強い世界だと改めて感じました」

 親や兄弟姉妹、そして母として「認めてほしい」切実な思い/
ひえぇ
小6の娘に…AV女優が語る「家族」とは 親や兄弟姉妹、そして母として「認めてほしい」切実な思い/ライフ

一人で収入を得て生きるため、ですねぇ。
# コメント欄の否定度が高い……
@Daily_Online

>>『普通の人はあまりいなくて、超お金持ちのお嬢様か本当に貧乏か。~』

米欄は「普通の人」のコメントで溢れてるな。
ワイは「お世話になった」人に感謝の念しかないんやで。
親や兄弟姉妹、そして母として「認めてほしい」切実な思い

ー 家族に内緒で始める人が多いんですね

色々?????
自分の事ばかり…
夫に話せない職業に就くバカが悪い。としか言いようが御座いません。
職業に貴賤はない…とは言いますが、結婚するにあたって伴侶に言えないのであれば結婚すべきではないと思いますけどね。
AVファンとしては応援したいけど、
家族の問題となると難しいよね~~~。克服してほしいけど。
なんで小6の娘が「ネットで」AV見つけるんや
表紙に本人持ってくるのが凄いね。
この写真印象的だった
じゃあ最初から出るなと思う。職業に対して偏見は無いけどね。こんな事言われるって普通わかるよね??
「涙活」の寺井広樹さんの本だ!昨年、「副業AV女優」の出版記念イベント行って、八ッ橋さい子さんと豆あきさんと寺井さんにサインとチェキ貰ったなあ。
「息子が聞いてくれるなら話しておきたい」息子と母親の距離感が分かってないようだ。息子はそんな話聞きたくない。娘と母親の関係性とは違うのだ…
悪いことじゃないわけないでしょう。だったらモザイクかけるのは何でだ?挿入されてないとでも?れっきとした売春じゃないか。
親や兄弟姉妹、そして母として「認めてほしい」切実な思い
悔いのないようにやるのがいい。

以上
 
PR
PR