TOP > スポーツ > G大阪連敗 今季10試合でわずか3得点 宮本監督「得点を量産していく必要がある」/サッカー/デイリースポーツ online

G大阪連敗 今季10試合でわずか3得点 宮本監督「得点を量産していく必要がある」/サッカー/デイリースポーツ online

 「明治安田生命J1、G大阪1-2広島」(12日、パナソニックスタジアム吹田) G大阪はホームで前節・川崎戦(8日)に続き連敗を喫した。今季10試合を終えてわずか1勝。勝ち点7で18位と苦境が続く。

ツイッターのコメント(11)

得点を取らな勝てん!そんなん素人でもわかる。

その得点をするために、どれだけの攻撃パターンを持っているのか!?

その引き出しが少なければ

ワンパターンな攻撃では相手チームに読まれてしまう。

どんな攻撃練習してるのか?!
宮本「総得点を増やすためには得点を量産しなければならない」

ん?小泉進次郎構文かな?
「攻撃が課題」って毎試合コメントするやん。分かってるからもっと具体的になんでうまくいってないと思ってるか、どう攻めたいかを教えてくれ。
これひょっとすると降格あるぞ。ただ、キッカケ掴むとすぐに上昇するとは思うが、ダメだと終わる。ガンバの降格はJ2チームに迷惑を掛けるので踏ん張って欲しい。

ガンバ大阪、サンフレッチェ広島に負けて連敗 今季10試合でわずか3得点
得点を量産していく必要がある
って思ってること全てを話してないとは思うけど、素人みたいなコメントやん
そりゃ誰でも3点しか取ってなかったら、そう言うやろ
誰が見てもわかること言うなよ
遠藤がいないガンバなんてこんなもん

ガンバ大阪、サンフレッチェ広島に負けて連敗 今季10試合でわずか3得点
ため息でた(笑)
あのね、ツネさん。
あなたの言ってることはね、
テストで赤点を取った人が
「これから勉強していく必要がある」
って言ってるみたいなもんだよ?😂
当たり前やん。ツネさんガチで迷走してますやん。
うん、知ってる
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR