TOP > スポーツ > G大阪社長「腹をくくった形でのジャッジ」中止6試合“みなし開催”での敗戦も覚悟/サッカー/デイリースポーツ online

G大阪社長「腹をくくった形でのジャッジ」中止6試合“みなし開催”での敗戦も覚悟/サッカー/デイリースポーツ online

 新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生したJ1G大阪は10日、2週間程度の活動休止と新たに3試合の中止を発表した。同日午後6時から小野忠史社長(59)がオンライン上で緊急会見し、7日に一度活動を...

ツイッターのコメント(21)

サポーターも腹をくくってこの局面に向き合おう
アタクシ。エスパルスを愛してやまないですが。
こればかりは。Jリーグチームみんなで出来る限り協力して試合にこぎつけて欲しいと思います。
何かの違反を犯したのではないのです。どのチームもなる恐れのある事。みんなで頑張れ❢デス
ガンバ厳しいな。本当に6試合全部0-3敗戦という結果になったら降格の危険まで出てくる。全クラブ対岸の火事と思わないようにしないと。
開催できても超過密日程。ほんと、今年は残留できれば御の字くらいで行きませんか皆様。1試合でも負けたら愚痴る人はサポーターではなくクレーマー。
代替開催については相手やリーグの都合もあり、「勝手なことは言えない」と答える。しかし「ガンバとしては中1日でもチャレンジしたい。我々は無理をしてでもやるという覚悟」と思いを訴えた

覚悟は選手にも伝わるはず、サポも後押しするよ
中1日でもやろう!!
( ゚д゚)

G大阪社長「腹をくくった形でのジャ
ッジ」中止6試合“みなし開催”での敗戦も覚悟
中一日でもこちらは大歓迎でっせ(ちがう)
どういう結論になっても、応援し続けます!
どこまでも着いていきます!!
がんばれ
ガンバに関わる人が大なり小なりストレス抱える日々が続いてると思うけど、「クラブが腹を括ってる」というのなら、我々はその時が来たら今までと変わらず応援して、全力で観戦を楽しんで、しっかりクラブにお金を落とすのみよね。
とりあえずクラファンに突っ込んでくるわ。
いやいやいや・・・
……何か力になれることはないのか!!/
中1日でも…それくらいの戦力はいるぞ!!
ACLもあるチームには不公平だよな🙄
ガンバとしては、腹をくくって最善を尽くすしかない。
→「代替開催については相手やリーグの都合もあり、小野社長は「勝手なことは言えない」と答える。しかし「ガンバとしては中1日でもチャレンジしたい。我々は無理をしてでもやるという覚悟」と思いを訴えた。」
名古屋戦は可能性高いよな
元々ACL参加を考慮した上での前倒し開催だったし
あと同じく参加の鹿島も
覚悟って、中1日でもやりきる覚悟でしょ。みなし開催を受け入れるなんて覚悟ではないよ、自クラブ相手クラブのサポーターの観戦機会を奪うだけや。
やろうぜ、一丸となって、頑張ろ
03/10 20:40 🚨YahooNews総合27位にランクイン!



配信元:デイリースポーツ [03/10 19:56]
決断を支持、だ。別にチームが悪いわけではない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR