TOP > スポーツ > G大阪社長が緊急会見 5人コロナ陽性 外部との食事などは確認されず「正しい行動」/サッカー/デイリースポーツ online

G大阪社長が緊急会見 5人コロナ陽性 外部との食事などは確認されず「正しい行動」/サッカー/デイリースポーツ online

 J1G大阪が3日、新型コロナウイルス感染症のPCR検査で選手4人、スタッフ1人の計5人が陽性反応を受けたことを発表。同日開催予定だった明治安田生命J1第11節・名古屋戦(豊田ス)が急きょ中止となった...

ツイッターのコメント(11)

正しくない行動って、どういう行動なんや?
どうせPCR検査のct値が40-45で高かっただけやろ?
偽陽性でガタガタ騒ぐなや!
信じていいんだな?
外部との食事などは確認されず「正しい行動」(デイリー)

「代替日程は、今日のゲームでいくと小西社長のところのゲームの再日程調整になりますが、連携して調整してもらうような話はさせていただいています」
あら、、昨日こんなことになってたのか。、、正しい行動ホンマにしてたかな?「顔を触らない」とか。食事時は小声で話すとか。つまり正しい行動が正しく定義されてるのか
良かった。。あとはお大事に。
グランパスにも感謝。

 外部との食事などは確認されず「正しい行動」/サッカー/デイリースポーツ online
小野社長に謝らせてばっかりやな。
なんか気の毒や。なんか喜ばせてあげる事ないかな。

→ -
なるほど…これ以上増えないことを祈るばかり
これで「制裁金200万!」とかやったらさすがにブチ切れるわ()
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR