TOP > スポーツ > C大阪に激震 堅守支えたDFヨニッチが上海申花に完全移籍 破格オファーに放出容認/サッカー/デイリースポーツ online

C大阪に激震 堅守支えたDFヨニッチが上海申花に完全移籍 破格オファーに放出容認/サッカー/デイリースポーツ online

 J1C大阪は21日、クロアチア出身のDFマテイヨニッチ(29)が中国1部の上海申花に完全移籍すると発表した。また、ブラジル1部セアラーからブラジル出身のDFチアゴ(30)を完全移籍で獲得したことも併...

ツイッターのコメント(20)

他チームだけど、このコメントはグッとくるなぁ。→
デイリーの記事だと「今季もC大阪との契約を残しており」なんですけど
記事にある通り29歳で破格のオファーなんぞそうそうないし、契約を残してたんで移籍金も発生するしハッピーじゃねぇか。寂しいけどヨニッチに幸あれ
ん? ヨニッチがフリー移籍でお金残してない説流れてんの?
今日一番報道早かったデイリーで

>関係者によると、ヨニッチは今季もC大阪との契約を残しており
と今一番信用できる情報源である"関係者"が言うてるんやからどこぞの選手DBサイトや海外ニュースより確かやろ
これの文章読む限りセレッソが売ったんだな。
「たくさん金を積まれてなびきました」が潔いのだが。
日本語をそのまま読めば、ヨニッチは残留を希望してたけど破格のオファーが来たのでセレッソ大阪が売ったということですか?

ヨニッチはC大阪との契約を残しており残留を強く希望していたが、上海申花から破格のオファーを提示され、C大阪も放出を容認せざるを得なかった。
関係者によると、ヨニッチは今季もC大阪との契約を残しており残留を強く希望していたが、上海申花から破格のオファーを提示され、C大阪も放出を容認せざるを得なかったという。
ちょマティヨ ニッチ
って感じだわな
破格オファーに放出容認(デイリー)

『関係者によると、ヨニッチは今季もC大阪との契約を残しており残留を強く希望していたが、上海申花から破格のオファーを提示され、C大阪も放出を容認せざるを得なかった』
そんなこと言われたら、泣くわあ
これだけ見るとヨニッチはセレッソに残りたいよーって言ってたのに、多額の移籍金積まれてセレッソに出てけ。って言われたみたいに見える。
ヨニ子…💧💧💧💧💧
これはだいぶ今シーズンの成績を左右するんじゃないか?
大活躍だった。セレッソ大阪の二冠に貢献してくれてありがとうございました。
クラブからのメッセージとココの内容が真逆やねんけど?
やはりか、と言ったところ
>ヨニッチは今季もC大阪との契約を残しており残留を強く希望していたが、上海申花から破格のオファーを提示され、C大阪も放出を容認せざるを得なかったという。
>今季もC大阪との契約を残しており残留を強く希望していたが、上海申花から破格のオファーを提示され、C大阪も放出を容認せざるを得なかったという。

どういうこっちゃ、日本語難しい
Jのチームにチャイナマネーに太刀打ちできるクラブは無いから仕方ないにせよ、寂しいな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR