TOP > スポーツ > J1横浜M退団のFWエリキが長春亜泰に完全移籍へ/サッカー/デイリースポーツ online

J1横浜M退団のFWエリキが長春亜泰に完全移籍へ/サッカー/デイリースポーツ online

 J1横浜Mは13日、ブラジル出身のFWエリキ(26)の期限付き移籍期間が満了したと発表した。複数の関係者によると、中国1部・長春亜泰に完全移籍することが決定的となっている。 ブラジル1部パルメイラス...

ツイッターのコメント(21)

これだと買取りオプションついていたけどその金額より高いからマリノスでは無いと、その代わり違約金みたいなものが発生するので支払ったということかな
パルメイラスに近い関係者によると、長春亜泰はパルメイラスに対して300万ユーロ(約3億8千万円)近い移籍金を提示。また、パルメイラスはエリキの移籍で得た資金の一部を横浜Mに支払うという。
この一件で移籍金の一部がマリノスに支払われる仕組みがまるで分からんのだけど。訴訟チラつかせたら示談金みたいな?
あの移籍の流れで、移籍金の一部をマリノスに支払うなんて展開あり得るのか…?
まぁ貰えたならそれは結構嬉しい案件な気がするけども
マリノスに移籍金の一部が入るっていうのは、買取オプションを行使しようとしたのに他クラブに移籍したからなのかな?
出来れば残って欲しかったけど、エリキ最高だったよ!!
ありがとう!!
朝起きてモヤモヤが少し晴れたわ。昨夜呟いたパウメイラスへの不信感も、この記事が本当なら協調関係維持の方向だね。
レンタル契約延長してたけど、パルメイラス側から破棄したってことかな。
レンタルなのにお金まで残して行ってくれたのね。ありがとうエリキ。

また、パルメイラスはエリキの移籍で得た資金の一部を横浜Mに支払うという。
買取オプションが設定されてたかな?
石にかじり付いてでも0円は避ける、みたいなフロントの強い気持ちが感じられる(なおソースはデイリー)
レンタル満了で借りたクラブに金が入るのは変な話だが、パルメイラス側に契約不履行があったのだろうね。
レンタル満了で金が入るってのは優先権あったのを覆されたってことか
買取OP破棄の違約金ってところかな
パルメイラスがマリノスに移籍金の一部を支払うって、一体、何があったんだろう?
また、パルメイラスはエリキの移籍で得た資金の一部を横浜Mに支払うという。

これは買取オプションをつけたのにかいとらせてあげられなかったからお詫びかな
「パルメイラスはエリキの移籍で得た資金の一部を横浜Mに支払う」って、こりゃ何かあったな。
普通に見たらレンタル満了なだけなのにパルメイラスがお金をくれるってことは、たとえば「買取オプションが付いてたのに」「買取の意思が示されてたのに」または「仮契約してたのに」反故にしちゃったからお詫びの印で…みたいなことが考えられるね
少しお金入ってくるんだ…

そんなに大きな金額ではなさそうだけど、何も無いよりはね。
えっ、エリキは移籍金まで残してくれるの?!
「パルメイラスに近い関係者によると、長春亜泰はパルメイラスに対して300万ユーロ(約3億8千万円)近い移籍金を提示。」←やっぱりマネーゲームだったか。
パルメイラスが資金の一部を支払ってくれるのね。ありがとう🙇‍♂️
J1横浜M退団のFWエリキが長春亜泰に完全移籍へ/デイリースポーツ

パルメイラスに近い関係者によると、長春亜泰はパルメイラスに対して300万ユーロ(約3億8千万円)近い移籍金を提示。また、パルメイラスはエリキの移籍で得た資金の一部を横浜Mに支払うという
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR