TOP > スポーツ > G大阪がFWレアンドロペレイラ、MF朱世鐘を獲得へ/サッカー/デイリースポーツ online

G大阪がFWレアンドロペレイラ、MF朱世鐘を獲得へ/サッカー/デイリースポーツ online

 「天皇杯・決勝、川崎1-0G大阪」(1日、国立競技場) J1王者の川崎が同2位のG大阪を1-0で下し、初優勝を遂げた。後半10分、縦パスに抜け出した川崎FW三笘薫(23)が右足で決勝点を決めた。G大...

ツイッターのコメント(13)

意外にも一度もタイトル獲った経験がないって言ってた千真さんに天皇杯を掲げさせてあげたかったな…
どれだけ千真さんに救われたかと思うと…
ガンバでなら可能性があるし強く願ってただけに。
ぐぬぬ。
「松本との契約は今季で満了となるため、移籍金は発生しないという。」
レアンドロ ペレイラとチュ センジョンの移籍金なし。これはええ補強やな😋
ガンバはこう言う賢い買い方をよくやるよな🤔
売るのはとんでもなく下手やけど(笑)
レアンドロペレイラは移籍金ゼロです
・FWレアンドロペレイラ、MFチュ・セジンの獲得が決定的。両者とも契約は移籍金は発生しない
・FW一美和成も復帰の方向となっている。
・FW渡辺千真の横浜FC移籍は決定的となっている。
また、J1横浜FCに期限付き移籍していた東京五輪世代のFW一美和成(23)も復帰の方向となっている。一方でFW渡辺千真(34)の横浜FC移籍は決定的となっている。
渡邉 千真 決定的だそうですね〜
ガンバは一美もレンタルバックかよ(´・ㅅ・`)
パトリックカモン(・∀・)
移籍金獲得できないのか!交渉下手め!って怒る人いるだろうけど、松本的には高年俸長期契約でチームにフィットしない負担だけの人材だったのを広島が年俸肩代わりしてくれたって認識だろうから別に構わないのでは。
G大阪がFWレアンドロペレイラ、MF朱世鐘を獲得へ(デイリー)

『松本との契約は今季で満了となるため、移籍金は発生しないという』
『2年連続で獲得オファーを送っていた朱世鐘はFCソウルと契約満了のため、移籍金は発生しないという』
>FW一美和成(23)も復帰の方向となっている。一方でFW渡辺千真(34)の横浜FC移籍は決定的となっている。
「J2松本から期限付き移籍していたJ1広島で、得点ランキング3位の15得点を挙げたブラジル出身のFWレアンドロ・ペレイラ(29)の獲得は決定的。松本との契約は今季で満了となるため、移籍金は発生しないという」

やっぱ0円移籍かあ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR