TOP > スポーツ > 内田篤人氏が明かす幼なじみ夫人との結婚までの経緯「えっ、何言ってんの?」/サッカー/デイリースポーツ online

内田篤人氏が明かす幼なじみ夫人との結婚までの経緯「えっ、何言ってんの?」/サッカー/デイリースポーツ online

 サッカー元日本代表で今年8月に現役引退した内田篤人氏(32)が8日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」に出演。14年半の現役生活にピリオドを終えた現在の生活を紹介するとともに、幼なじみでもある夫人との...

ツイッターのコメント(15)

「一回引きます」がオモロすぎ。今年の流行語すべり込みノミネートされてほしい。
これは別マで連載待ったなし。
内田篤人氏が明かす幼なじみ夫人との結婚までの経緯「えっ、何言ってんの?」「幼なじみのこういう関係の中で言うってことはどういう意味か分かってる。そういう関係が崩れるってことは最後まで責任持つってことだよね?」
このセリフ…おがふる…
「結婚までのスケジュール設定から、現在に至るまで家庭での主導権は夫人にあると明かす」

そりゃこの経緯なら全主導権も納得。
小説やドラマを軽く捩じ伏せる現実すげぇ。
おかしい
こんなことは許されない
奥様、俺と代わってください
川島との熱い経緯…
Twitterマンガか?
「付き合う、そろそろ。小学校の時、俺のこと好きだったじゃん」と伝えたところ、夫人からは「えっ、何言ってんの?」という反応だったため「一回引きます」といったんは距離を取ったという。
しかしその1~2週間後に当時、ドイツ1部シャルケ内田氏の元に電話があり(続)
ウッチーがお幸せそうで何より
はぁ〜っ💦TV放送見たかったな😭
幼馴染の結婚、素敵やなぁ🤩
ウッチー最高✨
ウッシーって少女漫画の中の人だったんだな!
うわぁぁぁ朝からときめいたぁぁ💕
何そのマンガみたいな展開!!
うわぁーん🥺素敵💕💕
録画すればよかった〜!!!
>「付き合う、そろそろ。小学校の時、俺のこと好きだったじゃん」と伝えたところ、夫人からは「えっ、何言ってんの?」という反応だった

それはそうww普通の反応ww
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR