G大阪・DF呉宰碩が名古屋に完全移籍へ 正式オファー提示、近日中にも合意か/サッカー/デイリースポーツ online

 J1・G大阪の元韓国代表DF呉宰碩(30)のJ1名古屋への完全移籍が濃厚となっていること24日、分かった。複数の関係者によると、既に名古屋から正式オファーが提示されており、近日中にも合意に達するとい...

ツイッターのコメント(14)

正式オファー提示、近日中にも合意か(デイリー)

『今夏でG大阪との契約が満了となる。契約延長の打診も受けたが条件面で折り合いがつかなかったという。韓国Kリーグへの復帰も模索したが日本でのプレーを選択』
条件面なのか…
仕方ない気もする…
なぜ名古屋は獲得狙ったのか理解不能。若手育成はどうした?これじゃ若手が出ていくのも分かる。せっかくユースから昇格したり復帰した若手いるのにこれじゃ何の意味もない。
早くて8月のウチの試合から出場できるのか。
嘘だといってくれ。。。。
ガチならマジでメンタルくる。。

 正式オファー提示、近日中にも合意か(デイリースポーツ)
フリートランスファーなんかいな
今夏満了って書いてあるな。
正式オファー提示、近日中にも合意か(デイリースポーツ)

何でみんな名古屋に行きたがるんかなぁ。やっぱ金?
本人が望むならガンバって欲しいとしか。/ #
どうやら、マジっぽいな🥺
契約延長の打診も受けたが条件面で折り合いがつかなかったという。
オさん行ってしまうのん?
悲しいけれどジェソクのキャリアが好転するなら。/ 正式オファー提示、近日中にも合意か
正式オファー提示、近日中にも合意か
13年に加入した呉宰碩は今夏でG大阪との契約が満了となる。契約延長の打診も受けたが条件面で折り合いがつかなかったという。韓国Kリーグへの復帰も模索したが日本でのプレーを選択した。
Jリーグの第2登録期間は31日からで呉宰碩の名古屋での出場は最短でも8月1日の柏戦からとなる。
以上
 
PR
PR