TOP > スポーツ > G大阪・FW食野亮太郎のマンチェスターC完全移籍を発表 期限付き移籍先模索へ/サッカー/デイリースポーツ online

G大阪・FW食野亮太郎のマンチェスターC完全移籍を発表 期限付き移籍先模索へ/サッカー/デイリースポーツ online

 J1G大阪は9日、FW食野(めしの)亮太郎(21)がイングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティーに完全移籍すると発表した。プレミアリーグの夏季移籍期間は8日午後5時(日本時間9日午前1時)に終了したが、期限を前にクラブ間合意に至っていたという。 G大阪は宮本監督も含め懸命の慰留に努めたが、食野の欧州挑戦の意思は強く、松波強化部長は「本人の気持ちを優...

ツイッターのコメント(16)

マジかよ!?
しかしまぁ、ガンバは優秀なアタッカーをよく育てるよな。前にも行った気がするけど。家長、宇佐美、堂安。本田圭佑もそうだ。
市場閉まってからプレスリリースされたら失敗だなと思っていたらホントに?

プレミアリーグは23歳以下の選手は無制限に獲得できる。このタイミング…欧州思考の強い選手を煽った悪い移籍の見本になるよ。井手口選手の件といい、ガンバは少し考えた方がいい。
凄いことを閃いたわ!
買取オプション付きでガンバ大阪に貸し出して実戦経験を積んでもらいながら市場価値を高めてもらって
ガンバに買い取ってもらう。
初年度は年俸+レンタル料2000万でどうかね?
挨拶もなしに出発してる。明日はおらんやん。
ついこないだも調整とはいえJ3に出てた選手がと思うと胸熱ではあるが。→
マジで今年の移籍市場凄いな………
期限付き移籍先模索へ

期限付き移籍で吹田に行くしか😙😙😙
ビザおりなくて、たらい回しレンタルだろうけど、頑張ってくれや。
ガンバ産は海外移籍が多いな
残ったチームは大変やろけどある意味羨ましい。うちもそうなっていくんかな?

 期限付き移籍先模索へ/サッカー/デイリースポーツ online #
これでガンバにはある一定の金額が毎年入って来ることになる。
国内で結果を出す前からビッグクラブへ移籍した後にレンタルってパターン多くなってきたね。
しかしこれは予想外やったが20代前半の青田買いがすごいな…鹿島とガンバが狙い撃ちされてる気がする^^;ガンバは出戻り三銃士にやってもらいましょ…
シティどうした…?

 期限付き移籍先模索へ
シティお得意の完全移籍で獲得&レンタル移籍へ!
エールディビジ、ベルギーリーグ辺りにレンタルされるのかな!?🤔
以上
 

いま話題のニュース

PR