TOP > スポーツ > C大阪来季監督に東京Vのロティーナ氏有力 “右腕”コーチも招へいを検討/サッカー/デイリースポーツ online

C大阪来季監督に東京Vのロティーナ氏有力 “右腕”コーチも招へいを検討/サッカー/デイリースポーツ online

J1C大阪の来季監督にJ2東京Vのミゲル・アンヘル・ロティーナ監督(61)の就任が有力となっていることが10日、分かった。昨季2冠を達成した尹晶煥監督は契約満了で今季限りの退団が決定的。外国人監督を中...

ツイッターのコメント(20)

あー、くだらんくだらんくだらん、この報道 醜悪至極なり!
合うのか…?ユンさんがダメなのに? |
セレッソには合わないよ、無理だと思うよ
東京Vは監督にコーチも抜かれそうだから大丈夫
福岡は渋谷さんが何とかしてくれるから大丈夫

大宮は大丈夫

#ardija
“右腕”コーチの招へいも検討
前ロティーナ氏について出た時は報知だったから、こうして別な所から出るという事はそういう事なんでしょうね。
おそらくこれってどっちにとってもプラスにならないと思うのですが…。
#
昇格争いしてんのに…フライング記事
セレッソのスタイルと合わない気がするのだがw
→報知に続きデイリーもか(ただしセレッソ的に確証高いのはスポニチ)
ふむふむ、2紙目と。
イバンコーチを含めていい人選だと思うが、どこを目指すんだろうか。
プレーオフでヴェルディが上がってきたらポシャりそうなのが不安。
ヴェルディが昇格したら当然監督延長させるだろうから、昇格争いしているこの時期に話を持っていくのはマナー違反な気がする。
「リストアップ」が「有力」になったぞ
また、ロティーナ監督の“右腕”でバルセロナのスクールコーチなどを務めたイバン・パランコ・サンチアゴ・コーチ(38)の招へいも検討されている。
また、ロティーナ監督の“右腕”でバルセロナのスクールコーチなどを務めたイバン・パランコ・サンチアゴ・コーチ(38)の招へいも検討されている。
川崎戦の劇的勝利でようやくJ1残留を確定させたC大阪は、新指揮官で来季の巻き返しを図る。

うーん・・・
向いてないからやめたまへ(笑)
#

来るのかね?ヴェルディの方がやり甲斐ありそうな気がします_φ(・_・
セレカス🐷来季監督に東京Vのロティーナ氏有力 
セホーン呼べ!セホーンを。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR