TOP > 社会 > 長州力「頭から、離れません!」岐阜ホームレス殺害事件への怒り収まらず/ファイト/デイリースポーツ online

長州力「頭から、離れません!」岐阜ホームレス殺害事件への怒り収まらず/ファイト/デイリースポーツ online

 元プロレスラーの長州力(68)が26日、自身のブログを更新。「140文字では伝わらない!」というタイトルで怒りをぶちまけた。 「昨日の私が書いたブログが消されましたが、家内からの忠告で消す事に、しかし何故か!その出来事が頭から、離れません!、どうしても!許せる事では無いからです!家内も分かってくれています!どうか正しい!判決をお願い致します!!。」(原文まま)...

ツイッターのコメント(17)

わたしも怒りが収まりません。
長州力「頭から、離れません!」岐阜ホームレス殺害事件への怒り収まらず⇒私もです!同じ気持ちの人は沢山います!
ブログ読みたかったです。
けど、大事なこと(この事件に対して怒ってくれたこと)は伝わりました。
私も頭から離れません。
@margo200110 長州力さんもお怒りです。
勿論、自分も。
同じ気持ちです。
到底許せる気持ちにはならない。
少年なんて呼んでるけど、もはや悪魔に魂を奪われた"人ではないもの"の所業としか思えない。
私もです。怒りで震える。
長州力「頭から、離れません!」岐阜ホームレス殺害事件への怒り収まらず。 岐阜市内でホームレスが殺害され、大学生ら5人が逮捕されたことに対して、怒り
この事件、ほとんど報道されないね。とんでもない、残虐な事件なんだけど。少年?守る価値ないでしょ。
私もでした 名前を公表して欲しい 更生なんて無理
長州さんは正しい。
名前を晒してやりましょう
言いたいことはわかりますが、長州さんが言わなくても大丈夫ですよ。口汚く罵るのは自分らの役目なんで。。。
長州力がキレるくらいの出来事。
朝日大学という名は、またこうして地に墜ちていく。
以上
 

いま話題のニュース

PR