長州力「人の命を!なんだと思っているのか!!」ホームレス殺害事件に怒り/ファイト/デイリースポーツ online

 元プロレスラーの長州力(68)が25日、自身のブログを更新。「胸糞悪い犯罪!!」というタイトルで怒りをぶちまけた。 「昼間のニュースで!大学生が数人で橋の下で生活をしていたホームレスの老人に、投石!...

ツイッターのコメント(32)

19歳にもなって善悪がないのか?
集団心理は本当に怖い
何の為に 野球をやって来たの?老人に石を投げて殺す為ではなかったはず 悲しい
長州力さすが!
本当に許せない。殺された方の無念をはらしたい。
長州さんと同意見です。親の責任は追求できないのだろうか。
まさに正論!おそらくこの青年達はゲーム感覚でこのお年寄りを追い詰めていたんだろうね。
断じて許してはならない。
同感です。

我々一般と同じ人間社会に、元々いてはならなかった者で、
刑務所という隔離施設に、置いておかなければならかった者だ。
人殺しを普通に残忍に行う者は、一般社会にいてはならない。
いやいや、長州力さんの言う事はその通りだわ
許される事じゃないよ!
このリンチは許されない事案。極刑、もしくは社会的抹殺で臨むべき。
本当にその通り!
いったいどういう環境で育ったら、こんなに平気で人を傷つけられる人間になるの?
おじいさん苦しかっただろうな。痛かっただろうな。
切ない。許せない。
親の施し受けて大学行かせてもらって、自分1人じゃ何も出来ないガキが!他人の人生馬鹿にするな!
長州さんが謝る必要ない。ホントその通りだから。

:
 
PR