TOP > 社会 > メイウェザー氏、日本に家を持つと宣言 エキシビションは交渉中と説明/ファイト/デイリースポーツ online

メイウェザー氏、日本に家を持つと宣言 エキシビションは交渉中と説明/ファイト/デイリースポーツ online

25コメント 登録日時:2019-06-13 15:47 | デイリースポーツ onlineキャッシュ

ボクシング元5階級世界王者のフロイド・メイウェザー氏(42)が13日、都内で会見を開いた。今後、エキシビションマッチを行う計画があるといい、ホテル業、飲食業などを日本で展開するため、日本に住居を構える計画があることも明かした。...

Twitterのコメント(25)

メイウェザー氏 日本に家を持つと宣言 エキシビションは交渉中と説明(デイリースポーツ)

是非とも上越市へ😍
よろしくお願い致します😌
メイウェザーJrってどんな人?
「トレーニングを怠らないブライアン・ホーク」
やはりヒルズ的なところに住むのだろうか
@Daily_Online
海外だと、こういうマッチングが、どうしても ”やまし” 的で、意外に粗略な儲け話し終止で。日本は、まじめ率直さ気遣い感あるのがいいのでは!?
メイウェザーに、家を売ろう。

メイウェザーが日本に家を持つ計画 飲食業などを展開する予定
「ちゃんと多額の税金も払ってくれるなら歓迎する
どうせ税務上の本拠はタックスヘイブンだろうけど」

というコメントがあった。多額の税金を払うことがまるで良いことのように。本当に意味が分からん。。。みんな多額の税金を払うことが良いことと思っているのだろうか。。
そんなに日本が好きだったのかw
さすがマネーやな
エキシビションは交渉中と説明(デイリースポーツ)
全国各地で名前を冠したジムを開くとか、ネット中継つないでボクシングのセミナーを放送するとか、本業の方でやってほしいこといくらでもあるんだけどなぁ。
メイウェザーが日本に家を持つ計画 飲食業などを展開する予定 「日本を中心にアジアでビジネスをしたいと考えている」…角海老グループ的なビジネス展開だろうか。
そらお金たくさんもらえるもんなー
生きる伝説が日本に家を持ってくれるって光栄な事やね。だってメイウェザーやで! 世界一収入が高いスポーツ選手やで!
メイウェザーが日本でやる飲食店って、いったいどんなんだろう?
@bettarabt1966mh @Sankei_news また良い画像ですね。さすが外人さんが作るのは分かりやすい。

そして、ドル箱を見つけたメイさん!
ほらー!Mayweatherが日本に住むってよーー>>@BrunoMars
うーん、猫将軍さんはどこまで関わってるやら…。
やっぱ六本木あたりかな?
メイウェザー、日本で家を買う。

「日本人はエキシビションマッチでも、スポンサーも付くし観客もチョロい。」とか思われていたら心外。
日本は初物に弱いのは認めるけど、飽きるのも早い。
日本に全財産、落としてくれませんか🙋‍♂️
メイウェザー、日本に家を持つと宣言
ビジネスやりたいようだ> #
すっかり気に入りやがってw あたりまえにいるなぁ日本にw

日本じゃ普通に街歩けるからいいだろうな、何をやるんだろうな、楽しみではある。
TMTのグッズ発売してくれ
メイウェザー、家を買う。
メイウェザー、日本に家を持つと宣言 

エキシビションマッチをする可能性については、「今回、来た時には何カ所かと打ち合わせをしていた。カードまでは決まってないですけど、交渉している」と応じた
以上

記事本文: メイウェザー氏、日本に家を持つと宣言 エキシビションは交渉中と説明/ファイト/デイリースポーツ online

関連記事