TOP > 社会 > 蝶野正洋が振り返る平成プロレス 「時は来た!」事件の真実/ファイト/デイリースポーツ online

蝶野正洋が振り返る平成プロレス 「時は来た!」事件の真実/ファイト/デイリースポーツ online

もうすぐ平成が終わる。平成とともにプロレス人生を歩んできたプロレスラー、蝶野正洋が平成のプロレスを振り返った。今回は、1990年に橋本真也が残した名言「時は来た!」について語り尽くす。...

ツイッターのコメント(75)

こんな記事を見つけてしまった。もう30年前なのか・・・
@shibouyuugi まさにこれ。頑張って来て下さい。
そうだったのか。さすがプロ。
いや、だとしたら余計おもろい(笑)

橋本真也『時は来た』の真相。
#

広めたいプロレス史。夏休みの自由研究に是非
デイリーの長野のコラムがめちゃめちゃ面白いことに今気づいた。

#
そういう流れだったのか
それでも名言を残す破壊王はさすがだわ笑
泣く子と には勝てぬ

が振り返る平成プロレス
どっちにしてもおもろいな。
#

文章で読んでも脳内再生されて吹き出してしまうw
これは、わしも部屋で一人で笑ってしまったよ

#
ニヤニヤしながら見てしまった^^
#
めちゃくちゃ面白いわ。
蝶野😄
ご本人からのエピソードだと更に面白いですね。

#
すごい生々しい。わらた/ #
あの真相。。。(笑)
そっか。コメントの順番のことなんて考えたことなかった。確かに逆だねぇ。
蝶野が振り返る時がきた!それだけだ…(≧▽≦)
時は来たー の真実だって。イイハナシダナー
プロレス面白いなぁ!//
#
えーーーーー なかなかの秘話やん!
ありがとう!蝶野さん。
「時は来た!それだけだ!」「ぷっ...」
の裏話。面白いなー。が振り返る平成プロレス「時は来た!」事件の真実/
あ。さっきのツイートはこの記事のことでした(笑)
なるほどね。面白い。
>オレらは「えっ、これヤバいじゃん」となったわけよ。ガッデム!
ここすき
「もし負けると言うことがあると…」と質問したテレビのレポーターを、猪木さんが「出る前に負けること考えるバカがいるかよ!」と、ビンタをカマして追い出してしまった。
若手だから試合前にひと暴れしようとしたら、大先輩の猪木が先に暴れちゃった、ってちょっと酷くない?w
あれって事件だったのかw
橋{時は来た!それだけだ!)

長{ぷぷ)
そういうことだったんですね😉
猪木&坂口の所に行ったのが古舘さんと同期で普段はニュース読んでる佐々木アナ。
橋本&蝶野の所には「欽どこ」で名の売れた藤井アナだったわな。
やっぱり蝶野もおもしろかったんだねw
その後、カップ麺の時間や電子レンジのピーがなる度に「時はきた、それだけだ!」と言い放ってからワシワシと喰い始めるプロレスバカが大量にわいたのである
あの名言の裏には事情があったのね…。
くそ~、本番前にこの記事上がってたらめちゃめちゃタイミング良かったのに(>_<)
あれは、でも(笑いを)こらえただけで立派ですよ(笑)
おもしろいwそういうカラクリがあったんかw
なるほどなぁ。しかしみんな若いわ
これめちゃくちゃプロレス史に残る出来事なんで貴重な証言だなぁ。後ろで蝶野さん笑う姿みたらこっちも笑ってしまうというやつ。
そうだったのか!それだけだ!!
やっぱり笑ってたのかw
平成の名(迷?)シーンのひとつ
もっと見る (残り約25件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR