TOP > 社会 > 松岡修造の宮原へのインタビューが「神」と話題 開口一番「おめでとう!」/五輪ニュース/デイリースポーツ online

松岡修造の宮原へのインタビューが「神」と話題 開口一番「おめでとう!」/五輪ニュース/デイリースポーツ online

80コメント 登録日時:2018-02-23 15:26 | デイリースポーツキャッシュ

スポーツキャスターの松岡修造が23日、平昌五輪フィギュアスケート女子で4位となった宮原知子へ行ったインタビューについて、ネットで「本当、神」など称賛を呼んでいる。...

ツイッターのコメント(80)

修造すばらしい >開口一番「ショートもフリーも自己ベスト。本当に自分を超えた。おめでとうと言いたい!」と切り出し、宮原も思わず笑顔。
さすがや(・∀・)

#
松岡修造は唯一無二の価値がある。スポーツ界は彼からもっと学ばないといけない。 / (デイリースポーツ online)
選手たちはみんなベストを尽くしてくれているのだから、日本選手団の選手、関係者にはまずは労いの言葉だよね / (デイリースポーツ o...
さすがだなぁ(⚫︎ˇᴗˇ⚫︎)
見ていて気持ちが良い!
熱がこもってるなぁ( ›ᴗ‹ )
断るときは100%断る!

いつも心に富士山をイメージする。

やっぱり好きだなぁ〜修造❣️

#
修造素晴らしすぎる!
素晴らしい人は、いつでも素晴らしさ全開!松岡さん素晴らしい!
修造さん、ありがとう
#
松岡修造さんのアスリートに対するリスペクトがちゃんとあるのが、インタビューからも伝わってくる。
ご自身もトップアスリートだったというのもあるのかな?
こういうとこが本当好きなんだわ。
何が好きって多分計算じゃなくて本気で言ってるのが素晴らしいのよねー。
「アスリートファースト」マスメディア編
松岡修造さん。どの競技の、どの年代のアスリートにも敬意を忘れないのが素晴らしい。
心の底から尊敬していたり、出しきった、やりきったとわかると、こういう言葉が出るよね。残念な、なんてとても言えない。
★すべてのスポーツに「松岡杯」を設けようではないか!ヽ(´o`;
修造、やっぱすげぇな。こうありたい。
いやほんとこう言うところが、松岡修造さんってだいちゅき!
素晴らしいインタビュー。さすがアスリートの松岡さんだね。
いいね。
#
これよ‼️
浅田真央選手に「銀メダルに終わりました。」と言った人もいた…
一般の報道記者では、メダルの色しか興味がない
自己を超えることの大切さこそ伝えるべき内容

それが良く分かる記事

さすが、松岡修造‼️
アスリート同士だからこその通じ合える空気!
さすが修造さん➡️
修造はさすがだな。このインタビュー見てみたい。
さすがですね~修造さん
「残念な結果でありますけども」の残念て、選手の気持ちの代弁でしょ。ファンは否定したがるけどもさ(「何位に終わった」も同様)。
もちろん、話を引き出すにはもっと別のアプローチがあるだろ?ってのは否定しないけどもね。
やっぱり松岡修造はすげえや
安定の修造。さすが。 /
スポーツは自分自身との戦いって一番知ってる人だよなぁ。本当にすごい人
自己ベスト、おめでとう!

良いね、やっぱり。松岡修造は、良い。
宮原知子選手、おめでとう!!
まずは讃える(称賛)ことからですよね‼️👏😆
ほんとにおめでとう!!
修造さん素敵すぎる✨🤗
松岡修造、さすが熱い漢だ!
やっぱり松岡修造さんは違うな。マスゴミは五輪で取れたメダルの数しか興味ないのか? せめて「入賞 良かったですね」くらい言え

松岡修造の宮原知子へのインタビューが「神」と話題
修造さんのこういうところ、ほんま好きやし見習いたいと思う。
結果しか見ない外野とは違うんですよ
これは思った。メダルが全てかと>
こんなもん、修造じゃなかったら非難轟々やで(゚ω゚)
さすが修造はんや(゚ω゚)
すばらしい!元アスリートだから出来る。

これを受けての僕の仕事は、保険業界からの起業を増やすことか!
なんかいいよね~♪
「ショートもフリーも自己ベスト。本当に自分を超えた。おめでとうと言いたい!」
結果も大事だが、努力も褒めないとな
女子シングル、仕事で全然観れてない!
家族が録画とかしてくれてたらワンチャン…!
高画質で観たいな〜
ホントにそう思う!
この写真いいね~⤴💕
修造マジ神。
こういうマスコミ増えたらスポーツ観戦楽しむ人増えるぞ。
あの中継アナウンサーの無神経な質問には腹が立った
修造さんの、こういうリスペクトした発言がさらっと出てくるところが好きだなー。
→松岡は開口一番「ショートもフリーも自己ベスト。本当に自分を超えた。おめでとうと言いたい!」と切り出し、宮原も思わず笑顔。
これが当たり前なら!日本のスポーツは終わらないと思う!もっと敬意を!
ほんとよね。みんなメダルとか順位ばっかだけど、まずおめでとう!だよね
人の気持ちがわかるということ大切ですよね。(^^)
会社で観戦してると、外国の選手に対し「転べ!」とかミスすると「よし!」って言う人がいて本当に悲しくなる。
アスリートだから出てくる言葉なんだろうなあ。
世界の厳しさを知っている松岡修造と、知らない者の違い。
修造やるな / “ online”
これだから修造は…………良い😝
ほんとまじで。
流石、元トップアスリート。
それに比べ誰か知らないが、演技直後のインタビューは酷かった。
小平選手の時の獣インタビューもカスだったし、まともなインタビュアが少ない。
メダルが取れないと残念な結果なのかい?インタビュアーは4位以下だとお決まりのパターン。
気配りや、リスペクトって、ひとことで分かってしまうものなんだなぁとしみじみ。
あ、言われてる。これもまたその人の気持ちをくんでのことなんだけど、聴いてて気持ち良かったのはこっちだったな。さすが、あのカレンダーの男。
極限状態の中で自分を出し切ることが如何に困難か知っているから言えたんだろうな。松岡さんに拍手、もちろん宮原さんにも。
修造は世界4位になることの難しさをよく理解しているね。
宮原へのインタビューが「神」と話題
修造、ありがとう。
以上

記事本文: 松岡修造の宮原へのインタビューが「神」と話題 開口一番「おめでとう!」/五輪ニュース/デイリースポーツ online

関連記事