TOP > 社会 > 思い出のタクシー代 小平と李相花 長く競い合った日韓エースの友情物語/五輪ニュース/デイリースポーツ online

思い出のタクシー代 小平と李相花 長く競い合った日韓エースの友情物語/五輪ニュース/デイリースポーツ online

89コメント 登録日時:2018-02-19 00:42 | デイリースポーツキャッシュ

五輪情報満載デイリースポーツ/思い出のタクシー代 小平と李相花 長く競い合った日韓エースの友情物語...

Twitterのコメント(89)

素晴らしい!
本当に仲がよさそうでしたね、この二人。ライバル同士で、リスペクトしあえる友情に心打たれます。
こういう背景があっての,あのシーンだったのか.ほんとによいシーンだった.
「 online」
仕事中に泣かすのやめーや(仕事せぃ)
これぞ、本当の“ライバル”
物語は北京に続くのかな・・・
休憩室で泣いてる。素敵。
二人寄り添った写真も素敵だけどこの話もいいなあ。
オリンピック全然見てないけどいい話😢女性同士の友達の話が好きだ
こうやって個人レベルではいい関係も多いのを文政権はどう見る? 「 」
小平さんは、 のファンだという(笑)
このような人間関係に憧れる。
小平選手と李選手のエピソードここね
羽生とフェルナンデスよりいい話に聞こえる。
いい話だね。
外に出て未知の領域で
現実としっかり向き合って戦う

そうする人達は民族や国籍ではなく
人の魂を見て判断するんだよね

自分の領域から出ない人程
自分と違う事を攻撃する

思い出のタクシー代/デイリースポーツ
今回の五輪を見てると、人間性のうえに各々の努力があって、それらが最大値に達した時にやっと金メダルに手が届くものなのかな?って思います。
小平奈緒さん、イ・サンファさん、とても素敵な友情物語(*^^)v。
いい話じゃないすか。八百長にはならないよね?
抜粋
「アスタナでバスを待っていた時に、奈緒と写真をとったんです。奈緒はその時、『次の五輪はあなたが勝って、私が2位ね』と言っていた。私も『それならあなたが勝って、私が2位でいい』と言い合いました」と、懐かしそうに話した。
小平さんも李さんも立派だ❗二人には国民栄誉賞だ❗
オリンピックって金かかるしそんなに興味無いけど、こういうエピソードがあるといいものだなと思う。
日韓もこんだけ仲良くなれればいいのに。いいライバル関係って素晴らしい。
政治が腐ってると国民は迷惑やな。
韓国人も、親日になればいいのに。
いいな話しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
友達なんだな。たまにはこういうエピソードもないとな(^^)
小平選手と李相花選手の話、いい話だよ😂あのハグはそういうことだったんだね。あのハグからあったかいものが感じられたから😊
こういう関係ってすごくよいですね。
素晴らしい関係。日韓でもこんなに素敵な友情があるのに、なんでいつまでもいがみ合わなきゃいけないのかな
本当に良いエピソードをありがとう‼️【 】
やはり世界のトップを取る人達はメンタルもトップなのだと実感。
ええ話や。日韓仲良くなれるといいのに。 /
朝からウルっときた。ほんとに2人ともすごかった!!!
国境無き絆があるのが、オリンピックのいいところ。だから好きなんだよね。金メダルおめでとうございます㊗️🎉
朝から目頭が、、、→
(デイリースポーツ(オリンピック)) - ニュースパス
ええ話や。1000mの銀で小平が見せた表情と、500mの二人の表情。言葉じゃ語れないものがあるんだろうなと感じました。
かっこよすぎる!
朝から泣ける😭

#
競技後の二人はとても観ていて気持ちが良かったよね。
日韓関係もこんなにリスペクトし合える関係になればいいのに…とも思えた。
李のプレッシャーは半端じゃなかっただろう。
何時迄も過去犯したお互いの傷をグダグダ言ってる一部の両国民に見習って欲しい!
韓国を悪く言う人は外交の結果と、それを面白おかしく喧伝する三流マスコミの結果を全てと思い込んでいるから。
実際には良い面も悪い面もある。 そして、外交の場以外の国際交流の現場はこういう話が溢れてる。
まあ頂点を極める人たちは違うのだろう>
朝から泣ける😭
李「アスタナでバスを待っていた時に、奈緒と写真をとったんです。奈緒はその時、『次の五輪はあなたが勝って、私が2位ね』と言っていた。私も『それならあなたが勝って、私が2位でいい』と言い合いました」
泣けてきた(/ _ ; )
一流アスリートは人間的にも超一流。
氷は冷たいが、この2人は暖かいな。 ● #
国同士もこういう良いライバルでいたいものだ。

長く競い合った日韓エースの友情物語/デイリースポーツ online
2人とも真のアスリート。清々しい。 >
#
いい話や…(;_;)
◎やはり緊密な友情の絆があったのですね〜
あーあ🎵スポーツって本当にいいな❤
朝から、泣ける
極める者同士のいい話だ。
これを非難する人は実際にやってみてからにしてほしい。
あらまほしき日韓の姿。 2018.2.19(Mon)
こういった交流こそが真の有名であると思います

解ってる?文さん?
ライバル関係とはこうであってほしい。
日韓もこうなるべきで、両国で大きく報道されてほしい。
この2人の友情には、政治の絡む余地は無い。
朝から泣かせるんじゃねーよおはようございます(´;ω;`)
いい話だなぁ!→
いいね!心にスパイス。
日本の未来も、韓国の未来も明るい

国を越えて、肩を寄せ合う二人に、希望と可能性を感じた。
世界はかくも美しい。
僕はこの二人に感謝したい。
いい話だ!
顔だけならぶっちぎりで小平の勝ちだな!美人とは思わないが…^^;
★そんな逸話があったとは、素晴らしいライバル同士のワンツーフィニッシュだったとは?
いい話や😭メダルの色ももちろん大事だけど、スポーツを通して何を得るか、だよね。 /
素敵な友情関係❣️
スポーツは試合後の態度に人間性が出ると思う。イ・サンファ選手の姿がどれだけ韓国にイメージを良くすることか。個人競技であるけど、五輪選手は常に国を背負っている存在。小平選手もイ選手も本当に素晴らしい。
いい記事
これを読んでますます小平奈緒選手が好きになった😁
すごいなぁ(  ̄▽ ̄)
“同世代でずっと世界のトップで競い合ってきた2人。日韓のお互いの家に招待するなど、絆はずっと深かった。リンクを離れ、親友に戻った2人は、ずっと笑い合っていた。”
泣けた。だがしかし今週のワイドショーはこのネタとか使われまくると思うと涙半減。

#
タクシー代は確かに払った(笑) ライバルっていいよなー
以上

記事本文: 思い出のタクシー代 小平と李相花 長く競い合った日韓エースの友情物語/五輪ニュース/デイリースポーツ online

関連記事