TOP > スポーツ > 元横浜選手、大谷同僚選手の死亡事故 原因は強盗目的 4人が拘束される/大リーグ/デイリースポーツ online

元横浜選手、大谷同僚選手の死亡事故 原因は強盗目的 4人が拘束される/大リーグ/デイリースポーツ online

米大リーグ、エンゼルスに今季途中まで所属したルイス・バルブエナ内野手(33)と、元大リーガーで横浜、ロッテでもプレーしたホセ・カスティーヨ内野手(37)が母国ベネズエラで交通事故により死亡したとの報道から一夜明けた7日(日本時間8日)、ニューヨーク・ポスト(電子版)など、複数の米メディアは事故に関連して4人が強盗容疑で拘束されたと伝えた。...

ツイッターのコメント(37)

当初は2選手らを乗せた車は落石を避けようと対向車線に進入して衝突したとされていたが、実際には強盗を目的として4人組が意図的に道路上に障害物を置いて事故を起こさせたという。
ベネゼエラでは一般的な手法…。え?
ベネズエラ、百万人単位の人が脱出してるのにリーグ戦やってるんだ…/
実際には強盗を目的として4人組が意図的に道路上に障害物を置いて事故を起こさせたという。「ベネズエラでは一般的な手法」

日本って普通に治安いいんだな
絶対に許さん

-
このタイトルだと誤解を生みかねないー
事故で亡くなった方には黙祷わ捧げます。が、この釣り見出しに気分を害するのはダメでしょうか?
4人が拘束される(デイリースポーツ)
映画のような世界やね
-
コメントにもあるけど、きちんと外国人労働者の質を確保しないと、障害物を道路においての強盗とか普通に起こるようになるよ、EUとかのように。
4人が拘束される(デイリー)
″強盗を目的として4人組が、意図的に道路上に障害物を置いて事故を起こさせたという。「ベネズエラでは一般的な手法」だと伝えた″

金は取っても命まで取らないオレオレ詐欺が可愛く感じる
>>酷い話だ。R.I.P
昨日もツイートした件。 これ、メジャー辺りでは契約に「帰国禁止」の条項がある選手とかいるのかしらね? 毎年のように「スポーツ選手の帰国中の事故死」を聞くけど。。。
バスで帰ってたらこんな事にはならなかったのかなぁ…
「原因は強盗目的」って、分かりづらい見出しだな。「原因は目的」ってのが。死亡した2人が強盗しようとして事故ったのかと思ってしまうぞ。
事故じゃなかったのか…
ベネズエラ怖すぎる
犯罪と経済的な環境は密接に関係してます。
途上国では貧困が犯罪の温床。
それをマクロにしたのが戦争。
色々と考えさせられます。
哀しい事件ですね。
「ベネズエラでは一般的な手法」
うええ、落石事故とかじゃなくて強盗なのか…
え・・・ちょ・・・えぇ・・・・
大谷翔平とは、何っっの関係もないのに、名前出すなや(-"-)
とんでもない悪党。厳罰に処される事を望む。
"強盗を目的として4人組が意図的に道路上に障害物を置いて事故を起こさせたという。「ベネズエラでは一般的な手法"
やはり普通の事故ではなかったんだ...
怖い...
一般的な方法って…💧
恐ろしい
えぇ…
 4人が拘束される(デイリースポーツ)
ベネズエラ怖いわこれ
何だよそういうことかよ┐(-。-;)┌
>治安の悪さを考慮してチームは専用バスを用意していたが、同選手らは自家用車で帰宅し、事件に巻き込まれたという

やるせないなぁ…。
治安が悪いじゃすまんよな
グラシアルはずっと福岡に住んでてほしいくらいや
カ、カスティーヨ…こういうの見るとウインターリーグ派遣もこわいよなぁとなってしまう
結局超貧困が原因と。
「ベネズエラではよくある手法」←あまりの無茶苦茶な方法に言葉がない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR