TOP > 政治・経済 > 大阪府・吉村洋文知事、マスコミに「もっと本質を追究した報道を」/関西/芸能/デイリースポーツ online

大阪府・吉村洋文知事、マスコミに「もっと本質を追究した報道を」/関西/芸能/デイリースポーツ online

芸能情報満載デイリースポーツ/大阪府・吉村洋文知事、マスコミに「もっと本質を追究した報道を」

ツイッターのコメント(18)

そうだよ。都構想をもっと追求したらどう?
〈僕は公の部分を管轄して現場の立場に立って物事を考える。そういった現場の立場に立って政府も力を入れるべきだろうし、マスコミも現場の立場に立った追究に力を入れてほしい〉俺に都合がいい記事を書けと/
吉村知事の言う通りですね。
メディアはいい加減にしないと。
>千葉市長に続き大阪市長ですか。さらに多くの首長達に苦言を言って欲しいな~❗
良いこと言った
今のマスコミにこの要求はハードルが高すぎるわ、三流芸能ゴシップがお似合いの連中ばかりだからな
森加計問題。公文書改竄。上げたらキリがない。マスコミがマスゴミと言われて久しい。しっかりしろよ!

たまには良い事言うやん。
今のマスコミで本質見てる奴なんておらんやろな。何もかも上辺。本人の自己満足。
そしてそれに簡単に流される奴らもみっともない。
マスコミさんは日本語の読解力が無いと思えて仕方ない
国会議員の先生方、特に野党の皆様にも、このような高い意識で本来の職務を全うして頂きたいものです😜

#
本当にマスコミは腹立つ。
同意、同意!

言葉尻だけを取り上げる報道に対して、「マスコミは、現場での中身や本質的な課題を追究する報道をしてほしい」

-
維新こそ、無意味な都構想とか、歪めたデータや目くらましにしたものを成果と主張する行為を改めるべきだわ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR