TOP > スポーツ > 【競輪】東口純が22日の奈良F2でラストラン 決勝も「好位狙い」と総力戦の構え/競馬・レース/デイリースポーツ online

【競輪】東口純が22日の奈良F2でラストラン 決勝も「好位狙い」と総力戦の構え/競馬・レース/デイリースポーツ online

 「オッズパーク杯・F2」(21日、奈良) ガールズケイリンの東口純(27)=石川・108期・L1=が引退を表明。ラストランは22日の奈良競輪10R決勝だ。

ツイッターのコメント(10)

お疲れ様でした富山支部のガールズ競輪を盛り上げてくれましたね♡
頑張ってほしいっ!全力応援だ❗️
純さん頑張れー!!!🥳🥳
純ちゃん
ふぁいとーいっぱーつ🔥🔥🔥
明日、現地で応援させていただきます❗️散々頑張って来たんやし最後は後悔無く行きましょ👍
明日の決勝頑張って😆
じゅんちゃん本当に引退なんですね。いただいた千社札の同封写真の裏側に書いているのを見た時には、実感なさすぎました。
明日はラストラン。目一杯応援します。金銭も。
Twitterプレゼント企画して、その写真のウラに「引退します。」

公営競技の選手がこんなんええんか?「サプライズ」て。そこら辺のバイトが辞めるんとちゃうんやで。

引退の事前発表はええけど、もう少しちゃんとしようよ。と疑問に思った。
育った環境は違うのに同じところが多くて「さすが同じ日に生まれただけあるね笑」ってよく話して、誕生日の時はお互いにおめでとうってお祝いしあってと、私にとっては特別な存在の純ちゃん。
引退するのは寂しいけど最後まで純ちゃんらしく走ってね!ファイト!
じゅんじゅん明日も応援してるよ‼️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR