TOP > スポーツ > ディープ産駒のJRAレース連続週勝利記録途絶える/競馬・レース/デイリースポーツ online

ディープ産駒のJRAレース連続週勝利記録途絶える/競馬・レース/デイリースポーツ online

 15年2月7日から269週連続でJRAレースを勝利し続けたディープインパクト産駒が、4、5日の中山・阪神で未勝利に終わり、JRAレース連続週勝利記録が途切れた。 昨年の10月26日、東京1Rをセントオブゴールドが勝ち、サンデーサイレンスの持つJRA記録(246週、02年3月9日~06年11月26日)を更新する247週連続勝利を達成。その後も勝ち鞍を伸ばしてきたが、今週は大阪杯のダノ...

ツイッターのコメント(32)

ノーザンテースト・サンデーサイレンス・ディープインパクト
も~続く馬はいないのか…


競馬・レース/デイリースポーツ online
5年以上続いてたのか、すごい。
ディープインパクトって、種牡馬になっても大記録を作ってきたのね。
今開催は雨も多少降ったし、関東は雪も降ったせいで、
見た目より力のいる馬場になってる。
キンカメやロードカナロアなどキングマンボ系が活躍してるから、
ディープインパクト産駒にはやや厳しかったね。
ああ~ついに止まったのかあ
15年2月から269週連続って、あのサンデーサイレンスも余裕で上回ってるし、途轍もない記録やな。私が生きているうちに記録更新されるだろうか
へー。サンデーサイレンスの方がまだ上だと思ってた
15年2月7日から269週連続でJRAレースを勝利し続けたディープインパクト産駒が、4、5日の中山・阪神で未勝利に終わり、JRAレース連続週勝利記録が途切れた。今週は34頭出走して0勝だった。
この記録はスゴすぎる😲
まじかよ
残念すぎるなこれ
サンデー超えてたんや。やっぱすげぇわ🙄
これだけ続いてたのも凄いな
2015年2月7日から269週連続でJRAレースを勝利し続けたディープインパクト産駒が、4月4-5日の中山・阪神で未勝利に終わり、JRAレース連続週勝利記録が途切れた!
とんでもねえ記録だった。
とんでもない記録だ
今週ディープ産駒1頭も勝たなかったのか
サンデーサイレンスが247週、ディープインパクトは269週。これを越える馬に出会うことができるかどうか。
そうか。

大阪杯のディープ産駒BOXも実らなかったわけだ…
まさかこの記録が途絶えるとは思わなかった。
父のサンデーサイレンスは早死しなかったら、もっと記録延ばせたでしょうね。ディープも偉大な種牡馬なのは分かりますけど、サンデーは空前絶後の大種牡馬なのでどうしても霞んでしまいます。
今週でディープインパクト産駒の連続勝利週記録が途絶えたそうです!
ひとつの時代の終わりを感じさせますね。。
この先、この偉大な記録を打ち破る種牡馬が現れるのか楽しみです!
5年以上ずっとだったんだ
そんなに勝ってたのね🙄🙄🙄
ひっそりと途絶えてしまった。
なんかディープ産駒って成長力ないのか古馬になってからしょぼい。今日の大阪杯のカデナは頑張ったが。
まさかの敗因がこれだった説浮上
改めて、ディープインパクトの大種牡馬ぶりを感じるニュースかと" "
@topguncross 両方のディープ産駒に期待したいですね。果たしてどちらが強いのか…
余談ですがディープ産駒の連続週勝利記録が止まってしまったらしいですが、どれだけディープが偉大であるかをまた見せつけられた気がしますね…
こんな記録あったのか。求む後継者だなぁ。
ディープインパクト産駒のJRAレース連続週勝利記録途絶える
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR