「サンモニ」青木理氏「反撃」より「外交」主張 ネット「両方やるんです」/芸能/デイリースポーツ online

ツイッターのコメント(46)

青木さんって、バカ?プーチンや習近平に外交が通用しないのは、ヒトラーに通用しなかったのと一緒、ということがわからんか?
テレビ番組を観て
出演者の発言を只書き写して
発言が炎上とかネットで話題とか
こう言うコタツ記事ってマジで気持ち悪い
馬鹿丸出しでアホかとしか言えない
古今東西、国民の安全を守るためには、外交、軍事、非合法の3つが国家には欠かせない。ドヤ顔してないで、現状を分析しろ。
相変わらず平和ボケの様だ、、、
その内、平和の為なら尖閣はいらない。と言い出すかもねぇ。
「反撃」は先制攻撃につながる武力による威嚇、行使の憲法違反!
諸国民の公正と信義を信頼する外交を強化し「専守防衛」で日本の安全を確保しろ!これが日本の生きる道だ!
ジャーナリストもどきの左巻き達も反日テレビ局もそろそろ潮時だろう。
いつもの事だけれど、「攻撃能力を持つ」=「敵基地攻撃」では無いからね。「国家間の紛争を解決する手段としての戦争」は国際的に禁じられているし、特に日本は、憲法で自衛の為以外の戦争は禁じられているの、そりゃ全世界丸腰、永世中立は理想だよ!
相変わらずの大馬鹿。
この2ヶ月半何みてきたのコイツ
東アジア全体の安全保障枠組みを作らなければ外交とは言えない。日本と中国が中心になり熱い朝鮮半島をクールダウンさせていく枠組みを作らなければ。その構想力と努力があって初めて外交と言える。だが自民党は中国にパイプを作るどころか仮想敵国! どこに「外交」がある?
自衛力の増強に反対する側のコメントで「そんなに戦争がしたいんですか?」という言葉がある。したいわけがない。戦争をしないための備えという理屈を「わからないフリ」で印象操作を狙う愚かな発言。議論するつもりがない人物として、信用しないようにしている。
多分ウクライナで何が起きてるか分かってないんだと思う、うん

てかウクライナって国を知らないのかな〜、青木くんバカだから
戦争を仕掛けたロシアもひかないし,侵略されているウクライナもひかない。もちろん外交もやっているように見えますけどこの方には見えないのかな。ただ既に戦いが起きているにも関わらず外交って何?なんでしょうか。外野では何でも言えます。
 
PR
PR