北村義浩氏、韓国ワクチン製造の「自画自賛」に警鐘 効力の差「非常にある」/芸能/デイリースポーツ online

 日本医科大学特任教授の北村義浩氏が25日、TBS系「ひるおび!」に出演し、韓国で新型コロナウイルスの感染者が急増している原因の1つを、国ごとの制作過程と分析した。 韓国はワクチン接種率が79・2%と...

ツイッターのコメント(18)

能力不足な南朝鮮。
哀れな国。
何となく説得力ある
コピー大国の韓国はクオリティ二の次だからね
『製造したワクチンはそれぞれの国で検査しているため「うまい(=効き目のある)ものができてるうちはいいんだけど、案外、自画自賛」』

K防疫、K品質!
結局、韓国は接種率を自慢するが、当初の接種率の少なさに触れず、またワクチンの種類が、日本とは全く違うと言う事だ。
こういうこと↓かもしれない。いずれにしても、効いてないのに副反応は出てる。
>北村氏は「韓国は、メーカーであったり研究論文になってるものよりもさらに(抗体価減少)スピードが早い感じがします」と付け加えた

3倍濃縮くらいにしたのかなぁ?レシピは守れよ!
報道放送ワイドショー機関も日本生産ワクチン海外贈与そちら取材調査して報道放送ワイドショーすればハッキリするね
要するにレシピ通りに作ってないという事だね。🙄

いつもの韓国発タブーの領域?…
(原材料費をケチったか?)
そうでなけりゃテクニカルの問題!
どちらにしても救いようがない。
北村先生良い所いてるね。
北村先生はあまり好きではないがこの韓国ワクチンの話はいい得て妙だね。そして韓国はアストラゼネカの国内生産を止めるらしい。ワクチンハブと言いながらせっせと効かないもん作ってたわけだ
アストラゼネカはライセンス契約でそれぞれの国で生産している点に注目。「レシピをもらって『各ご家庭でこの料理をお作りください』と言われているので、レシピ通りにできたか」と製造過程がポイントとした。
成るほどね、全くその通りだ‼️
韓国料理(ワクチン成分が希薄)の味付は、薄かったと言う事のようだ⁉️

この国は自身や自国がダメでもいちゃもんを付け、反対に自身の行動を自画自讃する国。

まともに製造出来ない物を、生産に成功したと言って大騒ぎをする国だからな‼️
例え記事の想像が真実であっても彼の国の実情を知る人は、事実に限りなく近いのではないかと思ってしまう。
日本の防疫上早く治まってほしい物です
ワクチン自体の効力が違うんじゃ無いのか?
ワクチン不足で2回目を2ヶ月後に摂取したり、別なワクチンにしたり。。。保管方法を含め、いろいろ問題があるんじゃじゃねーのか?

全てはケンチャナヨだったな。
日本の激減を疑う前に、K防疫を嘆いとけ!
こっち見んな!
韓国ワクチン製造に疑問符
自画自賛の効果がないワクチン・・・最悪ですね
以上
 
PR
PR