「サンモニ」関口宏、コロナ感染者減少「いいことなのかな?」/芸能/デイリースポーツ online

 俳優の関口宏が17日、司会を務めるTBS系「サンデーモーニング」に出演し、新型コロナウイルスの新規感染者が減少していることに対する思いを明かした。 オープニングのあいさつで「この1週間で印象に残って...

ツイッターのコメント(78)

これ「政権批判できなくなるから感染者は減ってほしくない」と考えてるだけでは?
こういう発言こそ、がんばっている医師達や苦しんでいる患者の方々を軽視した「不謹慎(不適切)な発言」としか思えません
感染者数が減ってるのは(続く
そら、マスコミは終息しない方が都合がいいのかもしれんけど
> オープニングのあいさつで「この1週間で印象に残っていること」を伝えた関口。
>「感染者の数が減っているっていうのはいいことなのかな?ねぇ」と首をかしげながら伝えた

いや少しは繕えよ。
コロナ罹患者減少が不満らしい。
やれやれ…。
コロナが流行することを望むマスコミを代弁しているなあ。不安を煽るのが商売。
↓事態を解決させたくないマスゴミ根性全開だな。



オープニングのあいさつで「感染者の数が減っているっていうのはいいことなのかな?ねぇ」と首をかしげながら伝えた。
公共のテレビ出演できなくなったか?性格悪過ぎる。
多かったら多かったで文句を言い、少なかったら少なかったで不安を煽る。
マスゴミってもう要らないんじゃね?
<良い事だろ!本当に左翼脳って普通じゃ無いな!
 
PR
PR