維新・松井一郎代表「日本は沈みゆくだけの運命」 衆院解散に「一刻の猶予もない」と決意表明/芸能/デイリースポーツ online

 衆議院が14日、解散した。今月19日の公示、31日投開票の衆議院選挙に向け、選挙戦がスタートした中で、日本維新の会代表の松井一郎大阪市長が談話を発表した。 維新は規制改革を旗印に掲げ、自民党との対立...

ツイッターのコメント(28)

つか、お前いつ辞めるの?
沈む訳ないでしょうよ。日本人の資産は、約1京1000兆円もあるんだぞ。老人は死んでも、お金は死なない。一人当たりの金融資産額は、世界一となり、大変裕福な国になるはずだ。
安倍菅が居なくなり後ろ盾が無くなったから戯言を言ってるに過ぎない。

大阪をどん底に落としておいて(沈みゆくだけの日本)とか明らかに発言がおかしいし支離滅裂。
別に維新の肩を持つ訳じゃないけど、酷い切り取りの見出しですね(´・∀・)
維新が自民との対立軸を明確にして、野党としての位置付けを打ち出した。
自民がリベよりになったことでリツミンが共産化し、維新が右を押さえる構図に。自公が三分のニを取れず維新が一定数を確保して、自公維の連立政権が誕生する。

あくまでオジさんの予想ですよ。
公明党なしでも自民党は楽勝です。安心する。
昨夜、報道ステーションを観てて思ったけど、やはり自民党は無いかなって…
岸田氏は良いんだけどね…😟😟😟
維新、国民、れいわ、共産は、共感できたかな。
しかし、私の小選挙区は立憲と自民しかいない…
選択肢が少なすぎるのが大問題だ。
松井一郎って引退するって宣言したよね?いつ引退するの?さっさと引退しろよ❗▶️
日本の政治は劣化している、それは国民が劣化しているから。この状態を打開するには、個人が変化する事そして政治を変えていく事が大切、世界に目を向けてもう一度あるべき日本の形を追求する。
 
PR
PR