河村市長 謝罪文は「下書き」だった 加藤綾子あきれ顔「最初から伝わらなかった」/芸能/デイリースポーツ online

 フリーアナウンサーの加藤綾子が15日、メーンキャスターを務めるフジテレビ系「ライブnewsイット!」に出演。東京五輪ソフトボール日本代表・後藤希友投手の金メダルを噛むなどした名古屋市の河村たかし市長...

ツイッターのコメント(16)

河村たかし市長の謝罪文「下書き」だった 加藤綾子はあきれ顔 形だけよね…
もうどうでもええわ。名古屋以外で記事にしたりメディアに出すなよ。
下書きだけど、いいや、って気持ちだったってことね。職員あてやし、テキトーでいいや、だろうな。
河村名古屋市長、謝罪文は「下書き」だった!?
本質的な「お詫び」の気持ちが「伝わってこない」のが問題の声も。
劣化しまくっとる。:
加藤綾子のあきれ顔ってのが、妙に観たくなったw
今更…ですが…(´-ω-`)
> 『心から申し訳なかった』という気持ちが、あんまり伝わらなかった

伝わったのかどうかは、当事者が決める事であって、赤の他人のフリーアナの感情など必要ない。
えっ!下書き?↙️
名古屋の恥
辞めろ
市長辞めろ
頼む
■死ぬまでこの調子は治らない。
いつまで叩いているんですか?あなた達こそ本当に大人気ない。やってる事はイジメと同じ。
誠意ってなんだろうね。
本当かどうかはさておき、下書きであんな酷い書き方してるんだから、謝罪の気持ちなんてこれっぽっちも無いんでしょうね

字は人を表す
字は心の鏡
なんで世界のヘイポーに謝罪文の執筆依頼しないの!?
以上
 
PR
PR