河野大臣、ブログで「ワクチンデマ」を説明 朝の生放送で「1つ1つ潰す」と明言/芸能/デイリースポーツ online

 ワクチン担当の河野太郎大臣が24日、ブログを更新し、新型コロナワクチンに関するネットに流布する「デマ」について細かく説明している。 河野大臣はこの日フジテレビ系で放送された「めざまし8」に生出演し、...

ツイッターのコメント(26)

いいね👍
怖がりさん達を駆逐して
これまでのワクチンならそうだろうけど、新コロのワクチンは遺伝子🧬ワクチン!

世界初であって、臨床数や年継続での治験は足らなすぎるから、言い切れるものなのかな??

➡︎
河野太郎、デマを指摘したブログをTwitterで拡散。

河野太郎からブロックされている数千〜数万の国民は見る機会が格段に減る。

国民を排除する大臣は国民の生命も脅かす。
引用:長期的な安全性など
「この項は『こびナビ』(covnavi.jp,@covnavi)の監修をいただいております」と専門家の監修を経ているとした

ほうほう
接種済み来日選手複数感染→そもそも新型コロナワクチン接種やれば東京オリンピックを安全安心にやれますってのがヤバすぎるデマ同然で希望的観測だと政府のお偉いさんも理解してくださいな
信用ゼロのこの人が言えば言うほど、反ワクチンインボー論が勢いづくだけなので、頭いてえ〜
ワクチン接種後に亡くなった人の因果関係をちゃんと調査してからにしてほしい。

因果関係があったのなら、具体的な対策とセットで情報公開してくれないと、それが不安を煽るのよ😵
潰せるなら潰してみて😁
ボケツ掘るだけね
「直ちに影響はありません」
はお得意ですもんね。
注射嫌いだから無理
 

 
PR