TOP > エンタメ > 吉村氏「もと来た道にいかないよう」と力込める 「まん防移行が筋」も慎重/芸能/デイリースポーツ online

吉村氏「もと来た道にいかないよう」と力込める 「まん防移行が筋」も慎重/芸能/デイリースポーツ online

 大阪府の吉村洋文知事が11日、大阪府庁で会見。大阪市の松井一郎市長が20日まで発出予定の緊急事態宣言について、さらなる延長に否定的な考えを示したことに対して受け止めを聞かれた。 吉村知事は「現時点で...

ツイッターのコメント(10)

2月の解除時に大阪府はまん延防止に移行したかったができず今回は国が同様の案を示していることについて
「前回、解除するときに僕はまん延防止を使うべきだと主張していた。とことん(感染者数を)落としてから解除するというのが国の判断だったのでそうなった部分はある」
10月まで緊急事態で、良いんとちゃうか?
吉村知事。
すでに、もと来た道に戻っていたんですから。その時より悪い状況で、同じことをしても、元の木阿弥ですよ。
そういう意識があるのでしたら、一ヶ月のロックダウンですよ。もしくは、コロナ渦の基準を変更しちゃうっていうズル。
いまさら「まんぼう」に意味があるとは思えん。
---
そう! 何度も失敗した『都構想』には行かないよう ☝️😄
デルタ株ようこそに
ならぬように
> 現在の繁華街の人手の増加に感染再拡大の危機感を表した吉村知事は「もと来た道に行かないようにしたいという強い思いがある」
ここでマンボウに変えたら元の木阿弥やで!!アポなあたしでもわかる。
なにを悩んでるねん、解除やろ
吉村知事、緊急事態再延長「判断まだ悩んでいる」「もときた道にいかないよう」/芸能/デイリースポーツ online
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR