TOP > エンタメ > 西村大臣 大阪の人出減を評価「必ず効果は出る」「1000人強でとどまっている」/芸能/デイリースポーツ online

西村大臣 大阪の人出減を評価「必ず効果は出る」「1000人強でとどまっている」/芸能/デイリースポーツ online

 西村康稔経済再生担当大臣が3日、TBS系「ひるおび!」に生出演。新型コロナウイルスの感染拡大について、「変異株の脅威は、もう人流を抑えないと感染を抑えられないレベル」と警戒感を訴え、「不要不急の外出...

ツイッターのコメント(14)

毎日千人だぞ。感覚が可笑しくなってるな。この大臣。
この人の話を聞いていると本当に哀れに思えてくる。
(デイリースポーツ) - LINE NEWS
1,000人で、ずっと高止まりしてたら、あっちゃう間に2万人超えますよ😰
11日で緊急事態宣言を解除するとなると、連休中の検査機関もあり、検査数の比較的少ない時の数字で判断する事になる。
それで新規陽性判明者数が減ったという判断は怖い。
大阪の行動制限や牽制があまりに窮屈で
窮屈に感じた人が
他の都道府県に流れたから
大阪の人出が減ったんじゃなくて?
効果のでる医学的根拠を提示して‼️
一にマスク、二にマスク、三枝は桂で五にマスク担当西村さん、アンタマスクしてないじゃん!
んっ?検査が追いつかないだけでしょ。
なんの夢を見ているのか?
---
連休中も仕事の私はトホホ😢ですが、朝、#港南台駅 から乗る根岸線は中・高校生で混んでいる。車内で密だし、よくしゃべるし、#空気感染 について知らないようだ。情報通であろう若者が、把握していないのはなぜ? 連休前に広報すべきで、政府はいつも後手後手🤷‍♂️
どーでもいいけど、問題は、東京がバッハ氏来日前に解除するのかどうかやな。
現状は、まぁ延長するやろって感じやけど、この状態で解除することがあれば、もう政府も
減らすこと目的ではなく、維持することが目的だったんだ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR