TOP > エンタメ > チャーリー浜さん78歳で死去 誤嚥性肺炎「…じゃあ~りませんか」「ごめんくさい」流行語に/芸能/デイリースポーツ online

チャーリー浜さん78歳で死去 誤嚥性肺炎「…じゃあ~りませんか」「ごめんくさい」流行語に/芸能/デイリースポーツ online

 吉本新喜劇のチャーリー浜さん(本名・西岡正雄)が呼吸不全、誤嚥(ごえん)性肺炎のため、18日に大阪市内の病院で死去した。78歳。所属する吉本興業が発表した。 葬儀は近親者のみで行われた。

ツイッターのコメント(25)

高校生の頃、チャーリーさんの似顔絵を描いたはがきを「マンスリーよしもと」(吉本発行の冊子)に送ったら記念品のボールペンが届いた思い出があります。浜裕二のお名前で出ていた頃から、スマートなセンスが光るギャグの数々に笑わせていただきました!どうぞ安らかに。。
チャーリー浜さん、お亡くなりになられたのですね。最近お見掛けしませんでしたので、どうなさったのか?と思っておりましたが…。
ギャグについては今更言うまでもないことと思いますので言及は控えます。
合掌。
マジかぁ…。

最近見んとおもたら…
ご冥福をお祈りいたします。
あら。。
初めてあった芸能人がチャーリー浜さんでした😭
花やしきでタレントの女性をスワンボートみたいなのから落としてました。
ご冥福をお祈りします✨
これからはもう、楽屋の入口が脱ぎ散らかされた靴で無法地帯になってしまうことでしょう… 昭和・平成の名優が、また一人。合掌。
誤嚥性肺炎か……それは辛いな……お悔やみ申し上げます、
昭和の芸人さんがまたひとり お亡くなりに
肺炎球菌ワクチン打ってなかったんかな…
合掌
チャーリー師匠まで( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
「…じゃあ~りませんか」が流行語に/デイリースポーツ
「じゃ、あ~りませんか」「ごめんくさい」よりも、浜裕二時代の「君たちがいて僕がいる」「あのさ、僕さ、どっこいさ」が好きでした。ご冥福をお祈りします。
チャーリー浜さんの名前を聞けば、真っ先に「ごめんクサい」というギャグが思い出されます。その浜さんが亡くなりました。この世を去っても「ここは天国じゃ、あ~りませんか」と一発かましてください。謹んでお悔やみ申し上げます。
突然の訃報に驚きました。
お悔やみ申し上げます。
<訃報>
チャーリー浜氏 死去
ご冥福をお祈りします。😭

子供の頃から知っている人々が 次々鬼籍に。。。

           合掌

#チャーリー浜
悲しいです。

「ごめんくさい」
「君たち元気かい? 頑張ってるかい? そうかいそうかい瀬戸内海」
「…じゃあ~りませんか」
が懐かしい

人に厳しく自分に甘い?関西芸人。

よしもと新喜劇に欠かせない存在でした。
ご冥福をお祈りします。
吉本新喜劇の さんが呼吸不全、誤嚥性肺炎のため、18日に死去した。 享年78歳。 所属する吉本興業が発表した。   @
昭和40年台のお笑い🥸
またひとつ消えました…🥲🙏🥲
まじかーー。。

 「…じゃあ~りませんか」が流行語に/芸能/デイリースポーツ online
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR