TOP > エンタメ > 岡田晴恵氏が変異株に警鐘「若い人でも発症」「ウイルスが消えるまで1カ月かかる」/芸能/デイリースポーツ online

岡田晴恵氏が変異株に警鐘「若い人でも発症」「ウイルスが消えるまで1カ月かかる」/芸能/デイリースポーツ online

 医学博士で白鴎大学教授・岡田晴恵氏が8日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」に生出演。感染の急拡大が続いている新型コロナの変異株について、従来との違いを強調し警鐘を鳴らした。 番組では、7日に...

ツイッターのコメント(12)

若い人でも発症とか重症になる人も見えてきて、変異株の特徴としてPCRで陰性(になる)まではだいたい1カ月くらいかかる。病床のひっ迫を、より助長する

こわすぎる。やばすぎる
気を引き締めて行動に注意しないと…。来週、老母の検診があったのですが、キャンセルしました。ワクチンすら、お知らせもまだ大阪市はきてないし。滋賀、兵庫県は来たそうです。
「~療養施設も含めて、そこの手当を早急にしないと、このウイルスには太刀打ちできない」と、以前から主張している療養施設の拡充を声を大にして訴えた。
また煽りババァー出てきたよ!変異株の死亡者や重傷者余りいないのに何言ってんだろう?何が危険なの?煽りお局🤣
◆◆過去、子供は感染しないと言い張っていた #コロナ感染拡大西村大臣
実は、子供には受抗体が少なく、ウイルスのスパイクが付きにくかっただけ。
変異株は少ない受抗体にも付着する。
もう気付いても良いだろう。風邪でもないし、感染したら後悔する事になる。
療養施設の拡充を声を大にして訴える岡田先生。
へー、東京もニューヨークの様になる!、て言ってたおばさん、相変わらずだね、発症して免疫作ろうね、(^^)
変異株に警鐘「若い人でも発症」「ウイルスが消えるまで1カ月かかる」

変異ウイルスは結合力が強く、小児の方も発症したり感染したりしている。若い人でも発症とか重症になる。変異株の特徴としてPCRで陰性(になる)までは、だいたい1カ月くらいかかる・・・
「維新ヨシムラの対策怠慢が拡大に輪をかける‼️」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR