TOP > エンタメ > 大阪323人が感染、東京上回る【直近1週間の比較】検査数は大阪が多い傾向/芸能/デイリースポーツ online

大阪323人が感染、東京上回る【直近1週間の比較】検査数は大阪が多い傾向/芸能/デイリースポーツ online

 大阪府は28日、新型コロナウイルスの新たな感染者が323人と発表した。東京都の313人を上回った。 この日発表された東京の検査数は7459件、大阪は10368件だった。

ツイッターのコメント(12)

東京都は検査数抑えても表に出てくる感染者数コントロールできない
これを情報操作と言わずして何とする?小池緑狸の悪の所業をクソマスゴミは報じない
大阪の方が検査をやっているという指摘がスポーツ新聞から出てくるのが意外だが、事実大阪の方が検査やってる
東京の検査数ほどいい加減なものは無い、公表されているデータたは、毎日数が増え続け、確定するのは1週間以上かかる事はザラにあります。
どうやって陽性率を出しているのかも不思議なくらいです
誤解を与える報道!沢山検査したから陽性判明者数が東京より多かったに過ぎない。
ずっーと行って来たが医療体制を至急増やしてびくともしない体制にする事が最重要です。 

大阪323人が感染、東京上回る【直近1週間の比較】検査数は大阪が多い傾向(デイリースポーツ)
他国並みに検査したらあっという間に10倍ですね
検査数の少ない、東京は
信用出来ない。
いつの検体かも不明?
fax処理?処理出来ない
検査は翌日以降も可?
大阪府が東京都を上回るのは検査数が多い為か?変異株が東京都が少ないのもおかしい、検査の精度か?
※検査件数に対する陽性者数を見れば分かるが同じ三百人代でも大阪で一万件以上の検査数と東京の七千、下手すると二千件で三百もある。同等に見るのはバカげている。
あー、増えてますね。人の動き戻ったもんね。

大阪323人が感染、東京上回る【直近1週間の比較】検査数は大阪が多い傾向(デイリースポーツ)
東京のやり方…

糞パフォーマンス対決は東京に軍配か?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR