TOP > エンタメ > ゆりやん涙のVの「R-1グランプリ」は6・6%と苦戦/芸能/デイリースポーツ online

ゆりやん涙のVの「R-1グランプリ」は6・6%と苦戦/芸能/デイリースポーツ online

 7日にフジテレビ系で放送された、ひとり話芸ナンバーワン決定戦「R-1グランプリ2021」の世帯平均視聴率が6・6%と苦戦したことが8日、分かった。大会は3年ぶりに出場し、5回目の決勝進出を果たしたゆ...

ツイッターのコメント(16)

お笑いは嫌いではないけど、こういうコンテストは見ない!
キテレツ大百科の方が視聴率いいじゃん
ちらっと見て司会陣のコメントは薄っぺらいし、進行はグダってるし、テロップとか演出も安っぽいし、肝心のネタもおもんないしで見ててツラかった

提供付いたU-NEXTも不憫だがカンテレの営業担当も可哀想
ゆりやん涙のVの「R-1グランプリ」は6・6%と苦戦
誰も見てないやろとは思ったけどゴールデン帯でそれはないわ。

色々粗相があったみたいだし。

こりゃ無理やな
さらにテレビに対する広告費は落ちていくだろうな。
うーん。結局面白くなかったから、そうだろ、とは思った。
途中から進行も変わるし、フリップ芸ばかりで、つまらなかった。
あれだけグダるのは出場者が可哀想よ。面白いネタもそう見えなくなる…
家に帰ってからテレビを
つけた瞬間ゆりやんが優勝される所だった
ホントにゆりやんおめでとう✨
R-1が話芸競ったことなんてないでしょ。
レベルも司会も優勝者もまあ酷いもの
最初の15分で見るのやめて大正解
あえて低視聴率を狙ってるかのような内容
3分も見てられなかった。流してTVをつけておくことすら無理だった。
-1グランプリ
有田ジェネレーションとか観ている感じでしたが、あちらの方が面白い気がします!
R-1は、何となくマニアックなネタが上位になりますね。
他の賞レースとは、格が違いますね⤵
ゆりやん涙のVの「R-1グランプリ」は6・6%と苦戦(デイリースポーツ)#お笑い番組 お笑いでストレスたまるとは
ずっと裏番組見てました
6.6%

5年連続一桁どころか
去年より下がった
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR